Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


うれしかった出来事 後編

前編を読んでない方は先に前編を読んでください!


さて、二個上の先輩についてです!

二個上の先輩って、一緒に部活を始めても半年もたたずに

すぐ引退してしまうのですね

正直、全然かかわったことないです!

その先輩は長距離専門で、どんなに疲れても

笑顔でゴールする人だったのです

走っている姿はもちろんのこと、笑顔もステキで、背は低かったですが

顔はなかなかのイケメンで、ホントにかっこよかったのです!

先輩が引退してからも、秋の市のマラソンなども参加していて

ゴール前で部活のメンバーと応援していたら、笑顔で

こちらの方を向いてくれた、そんな先輩です^^

やはり行く高校は知っていたのですが、私は違う学校に行ったので

一個上の先輩よりもあってる回数は少ないです

まあこれもたまたま昨日、先輩のアカウントを見つけまして

その先輩は鍵をつけていて、フォロバしてくれるかどうかも心配だったし

まず先輩のツイートを見られるのかどうかも心配でした

まあフォロバ来ましたねw

もう飛び上がりましたね!

以上です、私のうれしかった出来事!

次は私のツイートにどちらかがいいねしてくれたとき

またブログをあげようと思います^^

最後まで読んでくれてありがとうございます

長くなってすみません!

アバター
2016/05/12 00:45
素敵お返しです*°

お!良いですね!
頑張ってください*°
アバター
2016/05/11 06:14
素敵お返しです*°

おつかれさまデシタ!
アバター
2016/05/10 00:43
素敵お返しです!

雨は日焼けはしませんがテンション下がりますよね…
アバター
2016/05/08 00:39
素敵お返しです!

体力テストおつかれさまでした*°
アバター
2016/05/05 23:49
素敵お返しです!

おかえりなさい*°笑
アバター
2016/05/04 01:03
素敵お返しです!

楽しんできてください*°
アバター
2016/04/30 22:46
いえいえ!
毎日本当にありがとうございます^^

模試おつかれさまでした!
アバター
2016/04/30 21:16
素敵お返しです! ぬ!笑
受験なのですね・・>< 精一杯頑張って下さい!
応援しております^^*
アバター
2016/04/23 00:55
素敵お返しです*°
私も学校生活慣れないと…
アバター
2016/04/20 00:29
素敵お返しです*°

頑張って絶対気づきますね笑
アバター
2016/04/17 23:00
素敵お届けです^^

日本語が・・笑
アバター
2016/04/17 00:54
素敵お返しです^^

授業おつかれさまでしたm
アバター
2016/04/16 21:01
素敵お返しです^^

お互い勉強頑張りましょう・・・!
アバター
2016/04/15 22:11
素敵お返しです!
アバター
2016/04/10 23:52
素敵お返しです!

バイオリンはギターより難しいのですね!

私も明日から授業みたいなの始まります!
お互い頑張りましょう*°
アバター
2016/04/09 21:36
素敵お届けです^^

おめでとうございます!
私は昨日入学式でした♪*
アバター
2016/04/06 21:12
素敵お返しです^^

新しいクラス!
次は高3ですか?
アバター
2016/04/05 21:39
素敵お返しです^^

好きなアーティストは誰でしょう・・?笑
アバター
2016/04/04 21:12
素敵お返しです^^

おつかれ様でした!
音楽は最高ですよね^^
アバター
2016/04/03 20:07
素敵お返しです^^

と、いうことは1日のは嘘ですね・・・・・・・・・笑

おお!ラストライブ!精一杯頑張ってください♪
アバター
2016/04/02 00:59
素敵お返しです❀

美容院行きました?笑
アバター
2016/04/01 21:16
素敵お返しです!

もう桜満開ですか?
早いですねーー!

今日で部活終了だったのでしょうか?
今までおつかれ様でした♪*
アバター
2016/03/31 20:45
素敵お返しです^^

のんびり良いですよね^^
まったりまったり笑
アバター
2016/03/29 22:55
モンシロチョウ!
春ですね~~~
アバター
2016/03/29 22:52
素敵お返しです!

バンドやっていらっしゃるのですか?!
アバター
2016/03/28 21:18
素敵お返しです!

おおお!
柔らかいと美味しいですよね^^笑
アバター
2016/03/27 00:27
素敵お返しです♪*゚

焼き肉!いいですねーーーー!
楽しんできてくださいd('∀'*)
アバター
2016/02/22 02:40
どちらの方もとても素敵な感じがしますね(*‘∀‘)
自分をわかってもらえた事は何より今は嬉しいと思います。
こういう時代に育ってこれた事をうまく生かして、
いつまでも仲良しでいられたらいいですね^^
飛び上がってしまって、頭をぶつけませんでしたか?(*^_^*)

新鮮な風が私の心の中を通り過ぎてくれました(*´▽`*)
どうもありがとう!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.