Nicotto Town


ぐうたら日記


いい機会だと思って


いい機会なので楽になっちゃおうと思いますw

友達にもずっと隠してきたのが、ここではちょくちょく言っていた性的マイノリティの話。

性的マイノリティとは少し違うんだけど、いわゆるXジェンダーというものです。

私は男であって女であって、でもそこまではっきりしてない、中性より強い状態ですね。

ですが、男性も女性も好きになるわけじゃなくて、好きなんだけど、友情と恋愛感情をつないだちょうど中間点ぐらいです。

友達は大好き。家族も大好きだし。

今まで付き合った人にはとても申し訳ない事をしたと思います。

大学卒業したら結婚しようという話をしていたのですが、結局別れちまいまして、振り回してしまって本当に申し訳ないと。

他に理由があって一方的に別れましたが、その後自分がなんだか変だという事に気が付き、男であり女であり、そのどちらでもないという事に気が付き、最近、それをXジェンダーというと知りました。

男性が好きなのは自分の女の部分だし、女性が好きなのは男の部分だし、でも、どちらでもないからそれが友情の延長線上との違いも曖昧。

彼氏いらないって言ってるけど、彼氏できないヤツですね~w

友達のブログで暴露しちまったもんで、ついでに書いときゃいいかと思って書きましたw

そのうち、男とか女とかじゃなくて、一人のヒトとして好きになる人がいたら、違和感なく付き合えるかもしれませんねwその時を待ちましょうw

アバター
2016/02/24 19:37
コロネさん

それが本当に助かります(笑)
まさにですね^^
アバター
2016/02/24 19:36
ウバ茶さん

そうですね。
緩くいきます^^
アバター
2016/02/24 14:40
いまの世ではいろいろと受け入れる免疫ができていると思う。そうなんだ^^って偏見なく思う人も多くなっているし、とても生き易くなっているよね♪

まさに、ありのーままのー♪♪♪です^^
アバター
2016/02/23 22:45
定義に当てはめるのでなくて、
思ったままにいけばいいと思いますよ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.