Nicotto Town



2がつ23にち

さて、お題を


お題:何となく見てしまうTV、、、

スポーツコーナー


日本をグーミン化した政策に3Sがある

それは、

スポーツ、セックス、スクリーン

つまりは目先の欲望に関心を持たせることで、

政治的・経済的・社会的な関心から遠ざける、というコト

それがまんまとはまっているのが西側の諸国

日本はと言うと、スクリーンでコントロールされている、のでは

例えば、TV

これが流す情報を全て鵜呑みにする国民なんて、

多分、日本人だけでは、、、

今の世ではネットで調べるとワンサカ情報が手に入る

無論、それらの情報を正しく選ばなければ結果は同じことなのだが、

でもしかし、何もせずに只々マズコミの情報を鵜呑みにしているよーでは、

それこそ「無知」と言う名の犯罪だと思う


とりあえず、フクシマの現状をしっかり把握する位はしないと、

あれ、ほんまにヤバイですよ



アバター
2016/02/24 21:32
よんさん>
子供さんを見ていてください、、、
アバター
2016/02/24 01:12
バレーボールの試合見てしまうと、ずーっと見てしまうので
見ないようにしてるw
あと、サスケとかww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.