Nicotto Town



シンナー摘発少年0


非行少年に変化が起きていて かつては圧

倒的に多かったシンナー関連は全国的に

激減 良いことです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

1990年には1000人超でしたが 2013

年以降3年連続ゼロとなっているが一方大

麻関連は兵庫県警が摘発した少年は26人

で前年度の3人から急増青少年の皆さん 

薬で体が壊れるし 清原容疑者のようにマ

スコミとかに叩かれますから

絶対に手を出さないようにしてくださいね。 

本日205文字でした。














アバター
2016/02/25 23:26
>>とんちゃんへ へ~~@@シンナーの方がほかの薬物よりも体に悪いんですか
      知りませんでした。 シンナーって簡単に手に入るから 余計問題なんでしょうが
      今また大麻なんかがふえつつあるようです。 薬物撲滅したいですね



>>レオポンたま シンナーの代わりにガスボンベって余計危険な気がします。
      万が一何かに引火したら大爆発やん怖いですね
      あの割に好きな人の多いシンナーのにおいを臭い嫌な香りを付けて
      嫌がられたらいいのにね 違法ドラッグも根絶は無理のようだし 良い打開策が
      あればいいのに 無理なのかしらね



>>スロウ・ガラスたま まさか偶然に刑事さんがいたなんてこともなくて
      吸ってるところからつけられていたんでしょうね
      それにしても稀有な体験でしたね それに巻き込まれないでよかったですね
      逮捕されたということはその時はかなりラリっていたんでしょうか??
      そんな体験なさるなんて@@ びっくりだったでしょうね


アバター
2016/02/25 14:44
25年ほど前に、仕事の帰りに終電頃の山手線に乗っていたら
隣に座った若い男が異様にシンナー臭くて
どうしちゃったのかなぁ〜。いやだなぁ〜。と思いつついました。

東京駅で乗り換えでホームに降りると
隣のシンナー男も下車。

すると、いきなりオジサン二人にシンナー男が両脇を抑えられ
そばにいた私もビックリしました。

そのオジサン二人は
シンナー男に、なにか話しかけていましたが
どうやら刑事のようでした。

たぶん逮捕されたのだと思いますが
いきなりな出来事で
深夜の電車はコワイで〜す。
アバター
2016/02/25 13:28
シンナー、いい匂いだけどw怖いのよね~~~
プラモとか作るとき、ずっとあの匂いが好きでした。
大学入っても、就職しても、あの手の有機溶剤とはご縁があってww
でも、もちろん!吸ったりはしませんでしたよ!怖いのもよ~く知ってるからね。

今は麻薬より怖い違法ドラッグとかいろいろあって大変ね。
シンナーの代わりにボンベのガス吸ってるとか言うし・・・・><
アバター
2016/02/25 09:18
シンナーは他の薬物よりも危ないってきいたことがあります。
手に入りやすいのに、身体への影響が大きすぎるって><

いまは違法ドラッグとか覚せい剤を使う子供が増えているわけでしょう?

いずれにしても怖い世の中ですね><
アバター
2016/02/25 03:05
>>ユウキたま 私は女性だから プラモは経験ありませんが なんかわかるような気も
       します。


>>船越オブファイアたま どんどん時代が変わって淘汰されるものは淘汰されていくんでしょうね
      さびしい気もしますが・・・・
アバター
2016/02/25 02:29
リーゼントやボンタンも絶滅危惧種なのでしょうか
おいらたちちょっと不良に憧れたガキどもがそういう改造制服(まあそこまですごいやつじゃないですがw
を売ってたお店が潰れてました
ちょっと悲しかったです
アバター
2016/02/25 00:46
シンナーは以前は簡単に手に入りましたからね。
子供の時模型の色塗りしているといい匂いがして
危険な感じがしたものです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.