Nicotto Town



やってみたい髪型

久しぶりにお題を描いてみようかと思い、 

タイトルは何かと思って、ブログ広場から描

いております。 中高は厳しい学校だったの

で ショートカットでした。ポニーテールやレ

イヤーカットもダメ 長い人は括れるくらいで

黒か茶色のゴムでくくる なんかかなり厳し

い学校でした 。中高が終わって他大学に

進んだ私は初めて髪の毛を伸ばして 当時

憧れの 女優さんの髪型をマネして かなり

伸ばしていて、 学校の日は朝早起きして

髪の毛を洗って ドライヤーで乾かして 

ホッとカーラーを40個くらい一気に撒いて 

その間にお化粧をして 学校に通学してま

した。

私の憧れの女優さん


https://www.youtube.com/watch?v=QRzY7esrvso


ただし 顔やら 頭の形が当然違うから 似

ても似つかぬ マネっこでしたがね

本日590文字でした。






アバター
2016/03/08 22:20
>>ビッテたんへ お久しぶり ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     サラサラヘアの黒髪も素敵ですね
     私完全なる直毛で、 なのに固くてなんか扱いづらい 髪の毛なの><
アバター
2016/03/08 10:36
おはようございます。

お久しぶりです!

私は小西真奈美さんが好きでストレートの黒髪に憧れるんですが、自分の髪の毛は少しくせがあるので
いつも長くなる前にカットしているんです。
アバター
2016/03/06 13:27
>>船越オブファイアたま もう50歳って人間それなりに老けるのですね
     いつまでも美女じゃないんですね (◞‸◟ㆀ)「今も昔も美女ではありません」   
     <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

アバター
2016/03/06 13:22
おいらよか身長高い!
子役スタートのブルック・シールズも50歳になるんですねえ
アバター
2016/03/05 22:15
>>Rosyたま 良かった 見ることができたんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     髑髏って爺の得意分野じゃ??

アバター
2016/03/05 15:39
今度は見れました^^

いつもsakiちゃん(笑)!
昨日は何かのキャラクター?ドクロ三昧でしたよ(笑)!

こちらは素敵☆
良かったです☆
アバター
2016/03/05 13:27
>>オッパアたま 目標って少しかするくらいの成果が上がれば((嬉´∀`嬉))ノ のですが
      私みたいに似ても似つかぬものになったら(◞‸◟ㆀ) 
      私は若いころにこの人ともう一人憧れの女優さんがおられました。 ただ外国人ともなると
      髪質も違うし、 頭蓋骨の形も違いますから マネをしてもどうにもこうにも
      似てきません あっけなく 私の希望は打ち砕かれました。
アバター
2016/03/05 07:02
マネするって、いいことですよね。。。
こうなりたいっていう目標ができるわけだし、
こうなるためには、どうしたらいいんだろうって、
いろいろチャレンジしてみるでしょ、
そうすると、今まで見えなかったことが見えてきて、
これ使った方がいいとか、もっとこうした方がいいとか、
なんだか、人生楽しくなってきますよね~♪

ただ、マネしすぎるのもよくないですけどね。。。
何事もほどほどが一番なのかもしれませんね~♪
アバター
2016/03/05 02:32
>>☽█▂UNA♠☽たん URL違ってる?? 私はちゃんとみれたんだけどな~~
      今もそのサイトから戻ってきたんだけどね
      ☽█▂UNA♠☽たん 背が小さいのね 私は背も高い方だし 横も太いほうです
      (* ̄m ̄)プッ



>>ユウキたま 兎に角美しい憧れの女優さんでした。
      美しすぎて映画はあんまり恵まれてなかったような気もしますが
      とっても頭の良い方だったんですってね


>>とんちゃん 彼女の出たCMの化粧品とかマネしましたが
      同じく似ても似つかぬものに ある雑誌で彼女の髪型をしてみた
      人がいましたが そもそも型が違うやんって 関西人は雑誌に突っ込みを
      入れましたがやっぱり外国人の髪型は日本人にはマネできないというか
      雰囲気は分からなくもないけど、 でも私は彼女の髪型や 雰囲気大好きだったから、
      何を見ても美しくて キラキラオーラでてました。
アバター
2016/03/05 02:27
>>Rosyたま 順番間違ってごめんなさい 今も  確認したんだけど
     二度目も確認したけど ブルックシールズさんの URLだけど・・・・
     こんな長いやつは(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ のよね 
     https://www.youtube.com/watch?v=QRzY7esrvso
     今度は大丈夫かな??
     YOU TUBEのものですが 彼女の髪型なのです。
     お洋服はバブル全盛の雰囲気であんまりですがね


     
アバター
2016/03/05 01:02
すてきな女優さんでしたよね^^
輝いて見えました。
アバター
2016/03/05 00:55
子役の時から、
とても魅力のある人でしたね。
青い珊瑚礁という映画を観た憶えがあります^^
アバター
2016/03/05 00:54
さきたん、URL違っているみたい(;;)
女優さんじゃなくってなんかアニメのキャラが出てくるんだけど・・・
さきたん、背高いの?いいなー。私チビだから^^A;;
憧れのヘアースタイルってあるよねー。私も色々やったなー^^
アバター
2016/03/05 00:12
なんだかこのURLあってます?(・・;)

でも髪型知ってます^^
背が高いsakiちゃんなら似合っていたんだろ~な~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.