Nicotto Town



新装開店?倒産の危機!

画像

中華料理屋を開店し 内装もそれらしくCHANGE!
 
ご近所にお住まいの パンダと黒招き猫が開店祝いにやってきてくれたけど・・・

酒盛りを始め 次から次へと料理を完食し

彼らの胃袋は底なしかぁ~?

まだまだ彼らの注文は終わることなく ヘトヘト 頭もぼ~っと

気付いたら だるまをフライパンで炒めていましたァ~

白招き猫親子も心配そうに 眺めてますが・・・

まぁ~いいっか!彼らなら食べられるよね!

今日から常連客限定の裏メニュー「だるまの丸焼き(中華風)!」はじめました!

1皿 10000円! 今なら開店セールで 1皿注文した人には さらにもう1皿おまけです!

あぁ~ 内装費用でかなり出費なのに・・・これでは開店早々に倒産の危機か?

 


アバター
2016/03/08 19:11
ごちそうさまでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
今日は暑かったです^^
アバター
2016/03/07 17:10
追伸。

開店第一号にお食事できて・・歴史に名を刻ませて頂きました(♪´∀`)ワァーイ♪
なんちゃってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/03/07 17:08
素敵な中華屋さんの店内みながら
ごちそうさまでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/03/07 11:00
内装を変えると、Cコインたくさん出費しますよね。
アバター
2016/03/07 02:36
中華店らしく・・・なってるよぉ~~~ (゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2016/03/06 22:14
パンダさんが、
「おい、まだか~~」って言ってますよ・・・
アバター
2016/03/06 21:03
だるまはどんな味~?w
アバター
2016/03/06 17:36
あ、開店してた(♪´∀`)ワァーイ♪
アバター
2016/03/06 10:28
うん、ニコ店閉店してた。゚・(>﹏<)・゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.