Nicotto Town


†るみりん†


フリマの戦利品1


過去黒ガチャセット服2点きましたわ~。

アバター
2016/03/08 12:11
>えりはるさん☆.。.:*・

民族衣装は珍しくていいな。と、思って。
今回は即効で決断したよ。
アバター
2016/03/08 12:02
>ヤツフサさん☆.。.:*・

お~、おまけ懐かしい!
当時この店頭ポスターが景品になったりしていたのよ。
アバター
2016/03/08 02:38
おぉ、可愛いね♪
おめでとう☆
アバター
2016/03/07 23:28
男性用でカッコイイ民族衣装と言うとなんでしょう?

どっちかと言うと男性の場合、民族衣装よりも戦闘服の方がカッコイイ気もします。
トレンチ(塹壕)コートとか、ダッフルコートなんてのが有名ですよね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/トレンチコート
https://ja.wikipedia.org/wiki/ダッフルコート


おまけ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/e8/22c2258f99ce168e73c9fd1e772a329f.jpg
 
アバター
2016/03/07 22:21
>ヤツフサさん☆.。.:*・

嗚呼・・・・(^_^;)

ちょっと民族衣装で検索しましたが
ネイティブアメリカンはアレンジなしの方が
良いような気がしますな。
https://pbs.twimg.com/media/Bgg_EReCAAAUbyM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BSmk7AGCUAAco96.jpg

今、妹に「カッコイイ男性の民族衣装て、ある?」と、質問したら
返答せずに立ち去ってしまいました・・・。
やはり男性の民族衣装No1は和服かもしれません。
アバター
2016/03/07 21:35
女性用のこう言うコスって可愛いなぁ~

男性用はなんと言うか微妙になってしまう。
ローンレンジャーの「トント」とか、ちょっとひどいと思いません?

http://www.blister.jp/images-item-main/page-30943.jpg

元はこれです
http://images.ciatr.jp/2015/03/the-lone-ranger-tonto.jpg

ジョニーディップじゃなかったら差別と言われても仕方ないっすよwww
アバター
2016/03/07 21:01
>あんなさん☆.。.:*・

ネバーランドガチャとアイテム詳細にあったので
過去にピータパン系のイベでもあったのですかね?
アバター
2016/03/07 20:52
可愛いいですねぇ◕‿↼✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.