Nicotto Town


†るみりん†


フリマの戦利品2


終了したガチャて、ときどき
ビックリな応募あるなぁ~。

今回は割と好みで良かった。

アバター
2016/03/08 12:13
>えりはるさん☆.。.:*・

劇団・・・なにができるかな?
ゴスロリお茶会はできなかったね(^_^;)
私が持ってない・・・て、いう。
アバター
2016/03/08 02:40
キャプテン!
女船長…何か劇団できないかな( *´艸`)
可愛いアイテム2点ゲット出来てよかったね☆
アバター
2016/03/07 22:25
>ヤツフサさん☆.。.:*・

髪以外は全部セットなので便利ですが
似合う背景が、何一つありませんでした!
アバター
2016/03/07 21:25
コレカッコイイですね (´ω`)
アバター
2016/03/07 21:00
>あんなさん☆.。.:*・

魔法使いのチェスセット服は出品すらされなくなったので
その時、諦めましたわ・・・
みんなが手元に置いときたいアイテムが簡単にやってはこないな、と。
アバター
2016/03/07 20:54
おめでとうございます☆
ずっと欲しかったチェスのはゲットできましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.