Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


1人また1人

昨日ははなこたんが発熱

今日は太郎君が体調不良・・・

次々と病に倒れていきまし。

次はえれかにゃ~~

小児科はめちゃ混みでし><

はなこたんはようれん菌が出てますた。

久しぶりになったでしけろ

もっと小さい時に何度かなっているのれ

だいたい経過がどんなかわかるのれ

まず一安心でし。

こりに1人かかると、必ず兄妹でなってしまいまし;;

今朝のお兄ちゃんの体調不良はまさか、こりか?

午後にはお兄ちゃんもちれていかないとでし><

今年のクリスマスは病気で過ぎてしまいそうでしΣ(ノ∀`)ペチッ

アバター
2008/12/24 20:39
マチカたん

そどそどきそうで恐いでし;;
のどいて~~~
アバター
2008/12/24 20:25
えれたんの番がこんように 用心しとかなね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.