Nicotto Town


雪うさぎが呟く


寝込んでいます


金曜日の昼頃急に具合が悪くなり、頭痛と38度越えの発熱。ようやく昨日内科に行ったらインフルエンザB型でした。

そう言えば、数日前からダンナがせき込みながら頭痛がするとぼやいていたので、それが原因?

アバター
2016/03/29 14:55
お大事に
パソコン 無償修理で戻ってきました。
アバター
2016/03/11 18:55
大変でしたね。
もう治られましたか?

私は予防接種を受け
無事インフルエンザには
かからずに済みました。

高熱が出るから辛いですね。
アバター
2016/03/08 23:27
旦那さんからうつったのですね。お大事にされてくださいね。
アバター
2016/03/08 20:57
それは大変∑(゚Д゚)

お大事にしてくださいm(_ _)m
お薬が効いて早く元気になりますように(u_u)
アバター
2016/03/08 15:33
お大事に〜
インフルエンザはやってますよね
私はお陰様でしばらくかかってないです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.