Nicotto Town


†るみりん†


こんがらがーるこんがらがーる

刹那Fセイレイとダブルオーライザーが
脳内で一緒になって
ダブルオーFセイレイ、出てきたよー。
と、なっているワタシです。

分からない人は、スルーして。
分かった人は、呆れるなり
PCの前で吹き出すなり、お好きにどうぞ。

今週の新作、制服ノスタルジアが軍服ぽくて
いいですね(ღˇᴗˇ)。o♡
お部屋をジオン軍幹部っぽいような感じにしているので
ずっと、欲しかったのですよ軍服系。

ピンクにすればウテナ様になれそうですが
青、白、黒、緑が軍服らしい軍服でいいですね。
シャアやフル・フロンタル好きな人は赤を選びそうだね。
千本桜好きな人は紫にするのかな?

アバター
2016/03/11 12:40
>ヤツフサさん☆.。.:*・

えーっと、それはニコタのコンセプトにあっていないから
やり直しね(´▽`*)アハハ

うさうさ団の時はCが「地球防衛軍」ぽかったからなぁ
「ミッションインポッシブル」な方向性かな。
アバター
2016/03/10 21:15
特殊部隊装備の居るイベント・・・

それは・・・

魔王ビターちゃんが巨大化してニコッとタウンに出没!
口から火を吐いて、目からビームだして大暴れ!
その期に乗じてイカ、タコ、クラゲ星人が釣堀から襲撃してきてテロ活動!
テロ鎮圧の為にニコッと住民が・・・

駄目すぎですね (´ω`)
アバター
2016/03/10 16:43
>えりはるさん☆.。.:*・

あ~悩むよね。本当に。
緑⇒陸軍。青⇒空軍。白⇒海軍。
で、考えると青か白にしたいのだけど
黒⇒幹部っぽいかっこよさwも捨てがたいような・・・
アバター
2016/03/10 16:39
>ヤツフサさん☆.。.:*・

特殊部隊っぽい着せ替えが必要になる
イベントって、どんなものだろう・・・(^_^;)
アバター
2016/03/09 23:53
軍服買おうか悩んでる私…
紺?か赤か緑で悩んでる…

以上、現場から、えりはるがお伝えしました(`・ω・´)
アバター
2016/03/09 23:51
軍服と言っても礼服なのが残念です (´ω`)

もうちょっとこう、特殊部隊っぽいのが欲しいです。

http://dailynewsagency.com/2014/06/15/special-forces-photographed-world-ul3/

砂ぼうずでも可

https://www.youtube.com/watch?v=y58EsAfNgqA
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.