Nicotto Town


せいろんの日常☆


釣りイベント☆


今日ログインして庭に行ってみたら…

大きいジャガイモがなってる~~~!!
収穫できますと出たので収穫しようかと思ったのですが、
何だかもったいなくて、まだ獲っていません(笑)。
初の写真撮影までしてしまい、今日の一大イベントでした(笑)。
ランダムでなるようなので、色んな作物がBigになってほしいです♪
あとは、釣りをしてメダカのマットをGetしました!
メダカのマットを敷いて、更に春のメダカも置くと言う、メダカ尽くし☆
部屋をかわいくしたいなぁと日々思っているのに、
気持ちとは裏腹に魚ばかりどんどん増えていく~(笑)。
…まぁ、毎日楽しいし、いっか☆

アバター
2016/03/15 23:23
メダカかわいいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.