Nicotto Town


せいろんの日常☆


祝☆2019年!


明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

大晦日、今年見るテレビは笑ってはいけないの一択だと思っていましたが、
途中CMでチャンネルを回したら無人島生活にもハマってしまい、それからは
笑ってはいけないと無人島生活を行ったり来たりで大変でした(笑)。
あ、大好きな孤独のグルメはもちろん録画で^0^♪
…と言う訳で、紅白は恐らく合計で1分位しか見てないですね~。
こんなに紅白を見なかったのは今までで初です(笑)。
そして年が明け、CSの好きな番組を見つつ、毎年恒例のフットンダで
初笑いをしています^0^今年も朝まで見るぞー!

2019年、今年も、健康第一!で頑張っていこうと思います。
毎年同じ事を言っている気がしますが…^^;やはり健康が大事ですからね!
あとは…そうですね…転職とか…したいですが、たぶん無理でしょうね(笑)。
うーん…他にも色々ありますが…2019年…
自分にも、皆様にも、良い事がいっぱいありますように!!!
あ!そう言えば、年末ジャンボ、3000円当たっていました^^☆ワーイ♪

アバター
2019/01/04 16:59
私「笑ってはいけない」の一択で年を越してしまいました。
無人島生活が面白かったなんて!見ればよかったぁ><
紅白は私も雑煮の材料を切りながらチラ見して終りましたw

健康第一!これに限ります!
元気があればなんでもできる!と、有名なあの方が言ってましたw
私も転職・・・したいなぁ・・・もしくは専業主婦・・・無理かぁ><

お互い良い年になるように頑張っていきましょう!
年末ジャンボ・・・お約束かのように300円でした・・・ふふふw
アバター
2019/01/02 02:34
転職も!!思ったときが吉日かもしれませんよぅ~?(笑)

宝くじおめでとうです。わたしは300円でしたー。次の10枚連番を買えてたら、3300円当たってたのにーと、年明け早々不運を発揮してます。(宝くじみたの、ついさっきなので…)
アバター
2019/01/02 02:30
明けましておめでとう!
ことしもよろしくね。

年賀状は12枚。わたしもなるべく削減、メール化していってるのですが、これ以上はできなさそうです。
毎年手書きの絵を入れてる人たちもいるので、あの時間(たしか31日の午前1時過ぎ?)からはちょっと時間がかかりました

ことしは猪なので、猪の絵を書くのですが、数週間前に歩いてたら目の前を猪が駆け抜けていきまして、そのようすを思い出して書いてみました。ふざけた絵なんですけど、送った人たちには喜んでもらえてます(笑)

せいろんさんの立ち寝愛に感銘を受けたので、ことしの目標は立ち寝してる人を探すことにしてみます!(笑)

アバター
2019/01/01 10:29
明けましておめでとうございます。昨年末の カキコで お仕事も大変みたいなので。、体には 充分に注意されてくださいね。本年も良い、お付き合いのほど宜しくお願い致しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.