Nicotto Town


せいろんの日常☆


メガウナギ☆

釣りのランキングで入賞しました。

2017/10/24 ~ 2017/10/30
ウナギ
順位 大きさ
1位 ウナギ 69.17cm

久々に1位を獲る事が出来ました~^^
ウナギの1位は初ですね☆嬉しいです♪
いやぁ…うな重が食べたくなってしまいます!笑
ウナギと言えば、この前社員旅行で静岡(熱海)に行った時に買った
うなぎパイが家にありますが、自分も含め家族みんな温泉饅頭の方に
ついつい手が行ってしまい、うなぎパイはなかなか減りません^^;笑
以上、どうでも良い話でした☆

11月になりましたね^^皆様、今月もどうぞ宜しくお願い致します!

アバター
2018/09/20 14:23
せいろんさん、こんにちは♪
カテゴリー違いですみません><

お友達申請していただき、ありがとうございました!
姐さんからいつもせいろんさんのお話し聞いていて、お友達になれたらと常々思っておりました!
その結果、半ば強制的に・・・申請を送らせるという・・・暴挙に出ました、お許しください:;

お仕事とても大変そうですが、お体大丈夫でしょうか?
私も「ブラックやないかい!」という会社で働いておりましたので、ご苦労わかります:;
でも、今の自分の頑張りがいつか結果として現れると信じてファイトですよー!

いつかタウンでお話しできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/01 20:35
お立ち台1位おめでとうデス^^

ここんとこ釣りしてないな~^^;僕も頑張らないとだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.