Nicotto Town


せいろんの日常☆


明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます☆
2018年も、こんな自分をどうぞ宜しくお願い致します^^

いやぁ…大晦日に、2017年の振り返りブログを書こうと思っていたのですが、
テレビに夢中で結局書けませんでした(笑)。
しかも、その振り返りブログを今テレビを見ながら書いていたら、
面白くて笑った瞬間変なキーをを押してしまい、消えてしまいました(笑)。
2017年、後半は歯の痛みに悩まされたり、精神的にもとても辛かった!と
言う事を書いていたのですけどね^^;
これはきっと、過去を振り返るな、と言う事ですね!←え
年が明けて、去年の厄が全部取れた!と信じて、心機一転頑張ります!

先程去年の年明けブログを読んでいたのですが、テレビを見ていて
笑って集めていたゴミが散らばってしまったと言うような事を
書いていましたが…上の、笑って変なキーを押してしまったと書いた
番組と同じでしてね(笑)。やっぱり面白いです、フットンダ^^
このフットンダ、昔は毎週深夜にやっていましてその頃から大好きな
番組だったので、こうして毎年フットンダで初笑いができるのは嬉しいです♪
昨日は何と17時半起きで全く睡魔も襲ってこないので、
今年も6時まで見てから寝まーす^^笑

今年は良い事がありますように☆

アバター
2018/01/02 09:57
せいろんさんのブログに返事かいてたら、途中スマホのブラウザが動かなくなって、書いてたものがみんななくなってしまいましたー(笑)

今年はこまかいことは気にせずに、「笑って、よく寝て、勢いで」いってしまえってことなんですよ。きっと。
またたくさん書こうとすると、ニコタのシステム神に停められるかもしれませんのでこの辺で(^^)←スマホのせいだと思いますけど…

よいこと、たくさんある年だといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.