Nicotto Town


(● ェ ●)


デートしてきました

1.短髪?長髪?
単発
2.背は、小さい?大きい?
おおきい
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないのに.
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
きんちょうしぱなし.
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング
8.髪は、クセ毛?ストレート?
癖げ
9.優しい?近づき難い感じ?
やらしい.
10.天使・悪魔?
あくま
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かわっていたい普通の人
12.髪の色は、茶色?黒?
白を隠すために茶色にしている.
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてる
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたく
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん
16.性格は。真面目?バカ?
まじめ
17.不器用?几帳面?
ぶきよう
18.眉は細い?太い?
ふつう
19.連絡をとるなら、電話?メール?
でんわ
20.エロイ?普通?興味なし?
めっちゃえろい
21。痩せ気味?ぽっちゃり?
やせぎみ
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
おとなっぽい
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
おないどし
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
ちょこっと.体?
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できない
26.束縛はされたい?されたくない?
したいけどしないし,されたくない
27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
あかちょうちん
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
ぶるじょわ系
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
すき

見た人は,コメントいるらしい.
「デートしてきました」って言う題にしてだって.お好きにどうぞ.
一回やってみようと思ってやりました.強制しませんよ.

アバター
2009/09/20 16:09
じゃあ、パンダちゃんってよびましょか?w
アバター
2009/09/16 21:05
26ってかっこいいぞっ
パンダちゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.