Nicotto Town


†るみりん†


白ガチャまわした。


プードルと温泉があまり好みじゃなかったので
ガチャチケを置いといたので2回回しました✩

靴と車掌さん。
靴はPで買おうとするとコストオーバーを招くので
ラッキーかもヽ(*´∀`)ノ
問題は・・・似合う服を探すのが大変なことで。

最近、ガチャやフリマで手に入れたアイテムよりも
Pショップであれこれ悩んで購入したアイテムばかり
使いまわしていることに気づいたw

だって、本当に気に入って買っているものね。

アバター
2016/03/24 19:59
>えりはるさん☆.。.:*・

ひさしぶりの撮影楽しかったよ~。
あと、軍服なのだけどやっぱり白にするかも
軍服が白で、黒の羽織を合わせようかと・・・。
アバター
2016/03/23 13:32
るみちゃんに合わせて制服?着てきた( *´艸`)

場所は現地で待ち合わせしよう♪
って駅って中央から行けるんだっけ??

今回は調査機関ってことで、黒ずくめ&マエストロでも撮ってみよう♪

げしゅ兄さん来るみたいよ~♪
兄さん来たらセーラー服で撮ってみよっか♪
アバター
2016/03/23 11:38
>えりはるさん☆.。.:*・

えーっと、いつものように
セーラー服で現地・・・今回は駅で大丈夫かな?

PCに向かうと泣くのか~(^_^;)
相手して欲しくて必死なのだね・・・。
アバター
2016/03/23 10:54
うぎゃ~遅くなってごめん(´・ω・`)

今日大丈夫かな?
最近うちの怪獣くんはPCに向かうと甘えてくるのよね(´・ω・`)
14時くらいなら大丈夫だと思う…
前みたく短時間になると思うけど、ご一緒出来たら嬉しいな♪

えーと、兄さん!?何、一緒に撮りたいって?(笑)
最近来てないけど元気かな…
ちょっとあとで聞いてみるね♪

ねー、スカート出るしょ?(´・ω・`)
そうそう、運営って商売上手よね~( ̄▽ ̄)

KH2ね!!確かに銀河鉄道っぽいかも!
懐かしい(●´ω`●)
アバター
2016/03/20 12:59
>えりはるさん☆.。.:*・

水曜日ね、私は大丈夫よ~。
あとは怪獣君しだいかしら??
そーだ、ゲシュ兄さんが前回の修学旅行で
「なんで呼んでくれなかったの!?」と
仰っていたのだが、いかが致す?

スカート確認に行ったら、たしかに広がりすぎてはみ出すね(^_^;)
けど、好みとしては可愛い系ブラウスなのだけどなぁ・・・
ついでに靴と合わせる服も探したら、なんかもう
青系しか買えないフラグよ!!
別の色が欲しければ、それ用の靴を買うのだな!
と、高らかに笑う運営の声が聞こえたかしら(´;ω;`)


じつは『A Whole New World』も頭には入っていた。
あと、ライオンキングとか。
ディズニーつながりだけども、KH2のソラ達がファンタジアな汽車で
移動しているところは色やモチーフのせいか「銀河鉄道」な感じしたなぁ。

アバター
2016/03/20 11:54
うんうん、写真撮りに行こう♪
都合が合えばよろしくね♪
今週は水曜だと日中イン出来ると思う!

えー!やっぱり好み一緒だね(ノ≧∀≦)ノ
あのスカートめっちゃ可愛いよね!
ただね試着して思ったのが
広がりがあって上の服合わせるのが難しいの。
だから買うのを見送ってたのだー。

うんうん、雰囲気大事よ!
お月見スカートいいと思う♪

ってか、好きな曲も一緒って!(笑)
その2曲は私が必ず入れる曲よ( *´艸`)
美女と野獣も好きだけど
私はアラジンの『A Whole New World』が好き♡
アバター
2016/03/19 14:35
>ヤツフサさん☆.。.:*・

おおう、そちらも出ないですか(^_^;)
最近はガシャ商法もちょっと風当たりがきついから
「10回連続やったら1つは絶対にレア」を出す。
と、言うシステムのゲームも増えているのですが
ニコタは導入しないみたいですなぁ・・・
アバター
2016/03/18 22:13
男の子の服も出ないズラ ('A`)<スボンもね

今日、コーデ投稿したら、メーテルがいっぱいいてビビリました。
なぜか鉄郎は見かけない不思議・・・
アバター
2016/03/18 20:26
>えりはるさん☆.。.:*・

使うに決まっているじゃない!
これだけ「銀河鉄道」連呼していたら
久しぶりに読みたくなってきたわ。

いやーん、ショップのそのスカート
私も気になって、お気に入りに入れている(ღˇᴗˇ)。o♡
旅人スカートは「月」が入っていないのね。
少しでも雰囲気出したくて、お月見スカートにしてみた(笑)

銀河鉄道タウン行ってきた~!!
りんどうもキレイだけど、海岸も欲しかったなぁ。
また写真撮りに行こうか!?

そだそだ、えりはるちゃんとディズニーなお話してたら
着メロをディズニー系にしたくて、とりあえず
「星に願いを」と「アンダーザシー」をDLしたよヽ(*´∀`)ノ
あとは、どうしようかなぁ。。。
「美女と野獣」は絶対に入れたいな。

アバター
2016/03/18 14:32
おぉ~早速使ってくれて、ありがとん❤

いやー本当ツボるのが一緒だよね( *´艸`)
私もりんどうの背景買ったよ~青。
フレームは悩み中…来週のアイテム見てからにしてみる✿

あ、今回のは「スカート」なの!?
じゃあスカートが出た私はラッキーか…
実はPショップの「ふんわり星空スカート」だったかな。
それが欲しくて悩んでたのね。
結局買わずにいたから今回のガチャのは欲しくてさ。
普通品なのにレアっぽくするの本当やめてほしいね。

何か限定で銀河鉄道がタウンにあるとか…
今度行ってみよー(*'ω'*)制服で?( *´艸`)
アバター
2016/03/18 14:12
>えりはるさん☆.。.:*・

きゃゃぁぁぁぁ
ありがとう~~~~!!!!

Pショップのりんどうの背景とフレームも欲しいから
ガチャあんまり回せないと思っていたのよヽ(;▽;)ノ
すっごく、嬉しい!!

なんか、今回は「スカート」が低確率みたいよ。
ブログ渡りしていたら、サブアカも使って40回回したけど
「スカート」だけ出ない。て、言う人が居た(;´д`)
和モダンカフェの時はブーツ出品0なのに、求めは多いし・・・
意図的に、変な希少価値付けようとするのをやめてほしいなぁ。
アバター
2016/03/18 13:49
そうそう、靴はお得だよね!!
私も本当は欲しかったけど似てるの買ってるから、もういいやって(笑)

背景出なかったんだね。
銀河鉄道ファンならば持ってなきゃ!の一品よね☆
ってことで勝手に送りつけるので、よろしく❤
交換とか気にしないでいいからね!プレゼントです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.