Nicotto Town



久しぶりに練習しました

タイピングローズ で遊びました。

スコア
31248
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/03/18 22:29

 新入社員ではなくなりましたので意地でも頑張ります。

アバター
2016/05/28 19:14
いつも試聴ありがとうございます^^

もるもるさんもステキな歌声してますから
じしんもってください^^

ルドルフはしょせん点数とるだけで
歌がうまいのとはまた別の話です^^
アバター
2016/05/10 23:30
ダムトモの歌きかせていただきました^^
とってもすてきでしたよ^^

ルドルフの100ばいくらいじょずです♪
アバター
2016/04/06 23:49
ランニングマシーン&筋トレ で汗を流して来ましたあ!
アバター
2016/03/28 23:12
あ!復帰ですか。良かったですねぇ。いまのお仕事も慣れてきたところだから、ちょっと名残惜しかったりして。
アバター
2016/03/28 01:23
えっ! マジで? 北側かと思ってた~
意外だけど、それはそれでw
アバター
2016/03/24 23:48
うそや。そんなこといってみんなもっとすごいのです。
地味に続けるしかないわね。
アバター
2016/03/24 08:16
ブラインドタッチがデキナイから スペースボタンが小さい物じゃと 入力速度が遅い (;´Д`)
アバター
2016/03/21 18:40
タイピング、お疲れ様でした(*´ω`*)
ワイは、あのエンドレスな感じが辛いので、
もう、アタックしませんw
アバター
2016/03/20 00:54
上達してますね。

がんばってね。応援してます。
でも思い詰めちゃだめよ。楽観的に。
アバター
2016/03/18 23:15
おお^^
ガンバッテください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.