Nicotto Town


ぐうたら日記


抜歯

埋まっているおやしらず、ようやく抜きました。

怖いとすんでのところで逃げ回っていましたが、逃げられなくなりまして。

激痛なんですけど!麻酔効いてても割と!

それよりも、力みすぎて痛めた肩の方がずっと痛い(笑)

今のところ、骨折の方が痛かったかな。

生木骨折って伸ばさないといけなくて、麻酔かけても、骨が擦れて軋む激痛に壁をバンバン叩いたのを覚えています。

幼小児が~と聞きますが、幼小児ではなかったので、強烈な痛みを記憶していますよ、ええ( ゚д゚ )

抜歯ですが難しかったらしくて、バラバラになった歯を持って帰るか聞かれたけど、使い道ないし……。

飼い猫の差し歯にするぐらいしか←

歯を割るとは聞いてたけど、予想以上に痛かった。

途中で先生変わったし。

あとね、先生親切だから、今から縫いますよ~とか言ってくれるんだけど、無駄に創造力を働かせて恐怖を倍増させるだけですっ(´;ω;`)

怖いから、別のことを考えようと、SD理論!消費者曲線!カナート!くもの巣理論!パレート最適!と頭が大混乱でした。

まだ、あと三本、おやしらずを抜きます。

地味に恐怖……。

アバター
2016/03/21 19:14
あまねさん

お久しぶりです^^

嫌ですよね……;;
ですが、私は整形外科の方が、地獄の痛みなので、辛いですね……^^;
アバター
2016/03/21 19:13
コロネさん

そうなんですね!
上の歯って、そんなに辛いんですね……;;
私は下の親知らずで、今まで虫歯になったこともなく過ごしてきたので、他の治療ってわからないんです;;
上の親知らずって、抜いたら縫うんですかね?
下の親知らずは横に生えてきちゃったので、切って骨削って砕いて……だったので、また後々抜糸とか行かなきゃいけないのですが……;;
アバター
2016/03/21 10:22
お久しぶりです♪

痛そうですね・・・聞いてるだけでじんじんしてきます(´;ω;`)
歯って本当痛いし口乾くし嫌ですよね。。。

お大事になさってください><
アバター
2016/03/20 22:02
お大事にです。

親知らず私も一本はよく腫らしてますが、まだ我慢できるので放置です;

あと三本抜いちゃうなんてwそこまでひどくなってしまったの??

上の歯の治療って辛い、苦しく感じるのはわたしだけ!?!?

アバター
2016/03/20 08:38
あさいさん

もう痛み止なくても大丈夫ですよ^^
アバター
2016/03/20 08:37
ウバ茶さん

そうですよね(´・ω・`)
まあ、これくらいなら……と思うのがいけないのかもしれません(´・ω・`)
アバター
2016/03/20 05:45
><
アバター
2016/03/19 14:12
あと3本とか大変ですな…
歯科って何故か後回しにしちゃうんですよね。
どうしようもなくなった状態で行って、
先生にいつも怒られます…( ´ー`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.