Nicotto Town


せいろんの日常☆


鯱!!

世間は3連休初日!と言う感じですが…

今日は忙しかったぁぁぁ(汗)。何でトラブルって、分かる人が
いない時(日)に限ってよく起きるんですかね…。土曜だから
少しはのんびりできるかなと思っていたのに、平日以上に
てんてこまいでした。疲れたぁぁぁ。
やりきった感はありますが、そんな事よりゆっくりしたいです(笑)。
今日は、Bigトウモロコシがなっていました♪嬉しいー☆
やっぱり、メガ作物だったり豊作だったりすると嬉しいですよね^^
釣りも相変わらず頑張っているのですが、ついに魚の置き場が
なくなり、座る用の椅子に置いてしまいました(笑)!
もうあんまり置かないようにしようと思っていたのですが、
金のシャチホコが釣れてしまい…縁起が良さそうなので、
これは飾らねば!と思い持ち帰り…椅子へ(笑)。
金魚鉢に入っているシャチホコ、なかなかシュールでお気に入りです^^
また、日月と恐らくログインできないので、連休明けにお会いしましょう!
皆様良い連休をお過ごし下さい☆☆

アバター
2016/03/19 21:25
シャチホコよかったですね

ステプ&みずやりお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.