Nicotto Town



3がつ22にち

四川省のランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 モード スコア
12位 通常モード 55140

頑張ったけど、、、

また挑戦します



3月に入ってから、食生活に変化を加えた

それは、、、ヨーグルトを食べる

そういう視点でスーパーを見渡すと、種類がいっぱいあるんですね

それでもって、それぞれに含まれる乳酸菌が違うって、、、

と言うことで、色んな種類のを食べ漁っています

そこで感じたのが、身体に合ったモノ合わないモノがありそーだってこと

3-4個が1パックのモノを選んで食べているのだけれど、

ある種類のを食べるとすぐに腹下しになり、

そんな状態が1パック分続いていることから学んだ

相性ありますね~

しかし、だったらどれがイイのかと言うとそれは分からないので、

しばらくは手当たり次第、と言うことで

アバター
2016/03/27 22:02
よんさん>
腸内細菌を増やすには優れモノだそーです
なので牛乳は飲みません
アバター
2016/03/27 08:34
乳製品だけど…解禁?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.