Nicotto Town


せいろんの日常☆


Big花☆

初めてBig花が咲きました~♪

朝来てビックリ。あれ?花ってこんなに大きかったっけー、と
思いつつ収穫しようとしたら(寝ぼけ)、「特殊化したものです」
みたいなメッセージが出たので、一旦収穫保留(笑)。
また、「収穫するのがもったいない病」が発症したので、
2~3日はそのままにしておきます☆
あとは、またいつもの釣り話ですかね(笑)。
もう置かない!置かないぞ!と思っていたのに、またまた
2種類の魚(?)が増えてしまいました。両方魚ではないですが、
ちょうちょのストラップと真珠。
見た目がかわいくて逃がせず、住人になりました~(笑)。
まぁ、さすがに置き場所がなくなってしまい、真珠はメダカのマットの
上となってしまいました。家具買ったりして模様替えしたいー!
そして今日、また大きな「ライギョ」が釣れたのですが…
迷った挙句、リリースしました。さすがにこれ以上デカ魚は置けない…。
いやー…しかし、花粉がつら過ぎる…これがあと1か月位続くだなんて…凹

アバター
2016/03/30 15:56
素敵な水族館ができたような

素敵な魚が沢山
アバター
2016/03/24 21:25
メガ化おめでとうございます

ステプ&みずやりお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.