Nicotto Town



違法ワクチン


違法ワクチン

中国では保存状態などに問題のある、イン

フルエンザや狂犬病A型肝炎、合計25種

類のワクチンが2010年からネットで違法

に販売されていて、中には子供用のワクチ

ンも多く含まれているらしいです。李克強首

相は「ワクチン管理に漏れがあった。」と認

めて徹底調査を指示したそうですよ。 ワク

チンは山東省の元薬剤師の女(47)と元医

大生の娘が医薬品会社から安く入手し、

ネットで転売2人は無許可営業で昨年拘束

されたそうですよ なのに公表が最近に

なってから遅すぎますよね 適温で保存さ

れていないワクチンは接種しても効果がな

いようです。また副作用の可能性もあるん

だそうです@@

本日297文字でした。





アバター
2016/04/07 02:06
>>タニシたま ♪~8時ちょうどの~♪って続きあずさ2号で~♪ ということは
      私の知ってる守備範囲の歌謡なら「あずさ2号」なのです
アバター
2016/04/06 22:26
アニメに あずさ2号 なんですかーー?
アバター
2016/04/06 02:57
>>タニシたま 今たまたまTVをつけたらジョーカーゲームってアニメ結構面白そうだったので、
      来週も見たいと思いました。 その歌詞「あずさ2号」ですね 
アバター
2016/04/06 00:59
稼いで帰って来て入浴後、 TVをつけたら歌番組が~。   ♪~8時ちょうどの~♪   むむっ。。
アバター
2016/04/03 02:04
>>タニシたま 私は残念ながらSONGS の時間帯は寝落ちしてて今頃起きて
      また始めました。 明菜ちゃん好きですよ あんまり聖子ちゃんは「私歌うまいでしょ」って
      歌い方があんまり好きじゃなくて 明菜ちゃんの方が好きかな??タニシたまは
      誰がお好きですか??


アバター
2016/04/03 00:18
SONGSですが、10周年オールタイムベストー! 2009年8月 異邦人 中森明菜 むむっ。。
アバター
2016/03/26 19:31
>>船越オブファイアたま なんかあの国ってなんで何から何まで少しおかしいのでしょうか??
      偉大な国なのになんか変ですね???

アバター
2016/03/26 18:28
困った国ですなホントに
アバター
2016/03/25 22:36
>>ユウキたま 抜け落ちてる 確かに医薬品管理や人の命の考え方や
      あり方みたいなものが 間違ってるようにも思います。
      経済もほとんど世界一のようにも感じますが
      根本のところで間違ってるような・・・・・・


>>ろっちたんへ なんにも知らない人は安い方がいいって 思ってワクチン買った人も
      いそうで、 今後変な展開にならなければ良いのですが・・・・



アバター
2016/03/25 20:35
怖い、ひたすら怖い(TдT)
アバター
2016/03/25 20:24
中国は色々と進んで来ていますが、
進み方が早くて、抜け落ちている、
部分も多そうですね。
アバター
2016/03/25 14:15
>>オッパアたま 見た目で色が変わってたら気が付くのにね
      パイロットって以前の白ガジャコーデです (///∇//)テレテレ


>>さゆきたんへ なんか簡単にそうですねとは言いにくいのですが
      わからないでもありませんね 人一人の命はどの国の人でも同じでなくては
      ならないのでしょうが 国レベルでそんな風潮があるんでしょうか??

アバター
2016/03/25 13:00
中国人の命は安いのです
アバター
2016/03/25 06:06
一般の人でもすぐに見わけがつくならいいけど、
見た目じゃわからないのって、怖いよね。。。( >_< )

あらパイロット、ステキね~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.