Nicotto Town


†るみりん†


ガチャチケで。


旅人ブラウスが出ましたヽ(*´∀`)ノ

本当は帽子か懐中時計(青)が欲しかったけども
目玉だからねぇ・・・・

チケットなので思いは一つ!!
だぶるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ポチ(クリック)


今回もスカートの出現率は低そうなのと
ブラウス単品でも合わせやすそうなので
無理してコーデする必要ないかな?
と、思っていますよ。

アバター
2016/03/26 20:16
>えりはるさん☆.。.:*・

二人で上下が揃うのか(笑)
うーん、ブラウスの出現率はどうなのだろうね?
多かったらフリマでいっぱい出そう。
アバター
2016/03/26 20:14
>ヤツフサさん☆.。.:*・

ぎゃー、それ、なんて悪夢Σ(|||▽||| )
せめてチケットの時はダブリなしにしてあげてよう。
しといてよう(;_;)
アバター
2016/03/26 00:54
ブラウスおめでとう(≧▽≦)
私も欲しかった~!!
けどダブリ怖くて回せない!

ブラウス似合ってるよ~❤
アバター
2016/03/25 20:53
チケットでダブったことがあるのですが、
捨てる以外何もできないってきついですね (´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.