Nicotto Town


ぐうたら日記


恥ずかしい……


この歳になって、鏡が怖い私ですw

何かと非科学的な事と縁のある家ですが、一番怖いのが、仏壇よりも母の鏡台です←

お風呂は実家で入っているので、母の鏡台が避けて通れない怖いところです……。

昨日、こたつで寝落ちして、なんか家戻るのも面倒だったのでもう今日こっちで寝ちゃえ!と思って、お風呂に入ったのですが、ドライヤーが鏡台の所に……。

怖い……!(lllロlll)

電気をつけて、そろーり、そろーり……やっぱり怖い……!(lll□lll)

ええい!と思って、あたたたたたたた!と目に見えない敵を倒しながらドライヤー取ってきたら、部屋出てすぐの所で、父親に「何してんのん?」と。

/(^o^)\オワタ

いつから見てたん!と詰め寄りましたが、割と最初から……。

がにまたで横歩きして、そろそろ近寄っていたのが間違いでした。

変なスクワットでもしてるのかと思ったら、奇声を上げた(北斗百裂拳ですね……)そうです。

恥ずかしい。とっても……。

大きい鏡が怖いんですよね~。

小さい鏡って大丈夫なんですよ。

外のトイレの鏡とか、エレベーターの鏡ダメです;;

ホテルとか、鏡が近いと地獄です;;

旅館の鏡は障子を閉めて隠しちまいましたw

高所恐怖症は治ったので、きっとこれも治る……ハズ……w

いつかは治したい(笑)

アバター
2016/03/30 23:24
ウバ茶さん

こういう、変な行動が息抜きになるんですよ!(笑)
怖いのでなるべく見ないようにしているもので……(笑)
アバター
2016/03/29 23:02
なんか可愛いですね。笑
鏡ってそう思うと色んなところにあるんですね・・
あまり鏡がある!って意識してみたことなかったです。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.