Nicotto Town


せいろんの日常☆


ニコみせOPEN☆

久々にブログでーす☆

最近忙しかったり話題がなかったり(笑)で、皆様に
お見せできるようなブログが書けていませんでした…。
月末月初はやっぱりバタバタですね~。疲れます^^;
そんなバタバタの中、今日ニコみせをOPENしました~(笑)!
皆様のところに訪問した時に、いつもニコみせ入ってみたいなーと
思っていたのですが、自分がニコみせをやっていないと入れない、
と言うようなメッセージが出ていたので入れなかったんですよね^^;
なのでとりあえず始めてみました、和食店!
今は鮭とみそ汁とお茶しかないですが、小腹が空いたら寄ってみて下さいー☆
…と言う、宣伝も兼ねてのブログ更新でした(笑)。

アバター
2016/03/31 23:13
ニコ店よかったですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/03/31 18:29
俺もお店に行きますね
アバター
2016/03/31 17:31
こんばんわぐ~(私のマイブームのご挨拶です^^;)

早速行って食べてきました^-^
材料がすぐ無くなるのが玉にきず・・
ゆっくりお店やっていけばいいと思います

お互いにがんばろうね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.