Nicotto Town



ここ掘れ ニャン ニャン?

帰り道に 耕したばかりの 土が ふかふかした畑があり

畑の端から 中央ぐらいまで

チョコチョコチョコと 猫らしきものの足跡が続き

ある一点の近くで 足跡が円を描き そしてその円の中央に 

何やら掘り返し さらに埋めたかのような跡があった・・・・?

ひょっとして お宝か!?

いや?罠か?

フム~~~ 臭うぞ・・・・掘り返したら・・・きっと ウン(運)が つきそうな気が・・・・?

アバター
2016/04/02 18:32
たぶん・・・掘ったあと・・・猫ちゃまハマってたんだと思うよぉ~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2016/04/01 19:13
こんばんは☆
いつもニコみせご来店感謝ですmm

もう四月ですね!!ついにきました!!嘘つきOKの日!!
わくわく、してても嘘ネタがない...。(あれ、私正直者♪??←)

実は私杏仁豆腐にケッチャップかけます!!!!(嘘ですm)

今月も、よろしくお願いいたします♪
アバター
2016/04/01 11:27
^^
アバター
2016/04/01 09:54
掘り返したら
くちゃいかもーw
アバター
2016/04/01 00:36
落ちがお上手‼( *´艸`)
アバター
2016/03/31 21:15
来ましたね!
社長、掘るべきです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.