Nicotto Town


ぐうたら日記


地震が怖かった

私好みの真面目系好青年が斜め前に座っているので、以前この人すごい入れ歯してたなと見てしまい、ちょっと色んな意味で興味を持ってみています。(笑)

経済学と行政法(私は受講拒否)にしか出てこないので、この人よほど頭がいいんだな!( ̄▽ ̄;)とちょっぴりうらやましい……。

と、考えていたら、地震ですって携帯の鳴るあれ、鳴ったんですよ。

しばらくして、揺れ始めたけど、先生「揺れてる?」って(笑)

確かに、自分が動いていると、案外に揺れってわからんもんなんですよ(笑)

予備校が10階にあったので、結構揺れたと思ってましたが、調べたら震度は2でした。

振り子になって増幅したんでしょうね~

結構長く揺れてましたよ><

平屋で生活し続けたいと心から思いました。

前に、大阪府庁に行ったのですが、40階越えてて、……超怖いじゃないか!と恐怖を感じました。

なぜ縦に伸ばした。横に広げておけば、振り子状にはならないのに……

アバター
2016/04/01 23:15
Bobyさん

こんばんは^^
最大震度も4だったそうなので、恐怖感だけで済んだと思います。
アバター
2016/04/01 20:58
こんばんは。

大きな被害が出てないようで、良かったですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.