Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ダーツバーへ行ってみたぁ~(^o^)


昨晩はお友達に連れられてぇ
ダーツバーなるところへ初めて行ってみましたぁ~

あぁ~ココだぁ
http://www.bagus-99.com/shops/b_akihabara/darts/

木曜日の夜の7時、それほど客はいないのかと思いきやぁ~
会社帰りのサラリーマン?
春休み中の学生??
などなどぉ
それなりにお客が入っていて、ビリヤードの方も結構お客がいて
思った以上に賑わっていましたぁ~

ダーツなんてぇ
「俺たちは天使だ!」の柴田恭平ぐらしか知らない・・・・

お酒を飲みながらでも、機械が計算してくれるので簡単&楽チン(^o^)
(アメリカのドラマで酒を飲みながら、計算してくれないダーツをしているのを見ると凄いなぁ~って思いましたぁ~(^ ^;))
ルールもたくさんあってぁ
初心者でも楽しめるようなルールも用意されている。

ボーリングほど、体力を使わないので、お酒を飲みながらでもOKな感じぃ
店の脇にはマイ・ダーツも売っている・・・・っが、3本で2万円とかぁメチャ高いのも置いてあるぅ(=このお店はボーリングで言うハウス・ボールのように、ハウス・ダーツ?がありました。)お酒によって、いい気になった人が買うのかなぁ~??(^ ^;)

お値段も手ごろで、ゲームセンターよりも安価で、みんなで遊べるぅ~

なるほどだなぁ~(^o^)

アバター
2016/04/08 23:58
ダーツ流行ってるらしいね?
ビリヤードはした事あるけど ダーツは未経験だぁ
アバター
2016/04/08 19:11
OH! アキハーブラのベーガスねっ! (←ナニ人^^;)

ダーツって先に吸盤がついてるのしかやったことありません〜。
3本2万もするダーツなんて「まじっく快斗」でしか見たことが…ヘ(^^;ヘ)☆ヽ(="=)バキッ

大勢でワイワイ遊んでみたい✿



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.