Nicotto Town


たこちゃん


ハリネズミ…?

先週末、お風呂の湯垢や髪をすくうネットに、髪の毛がたくさん入っていて、それがネットの目から飛び出し、ハリネズミ状態になっていた。
今朝居間のゴミ箱の回りにも切った髪が落ちていてゴミ箱にも髪が捨てて有った。
先週、娘が「髪を切りたい」と言っていたので、「お風呂で髪を切ったら捨てなさい」と言ったら「私じゃない、兄ちゃんじゃない?夕べここでは切ったけど」と言った。
何でもハリネズミ状態のネットで湯垢(髪)をすくったら余計汚くなったとか…普通そんな状態ではすくわないだろ…(¬_¬)
息子がお風呂から出て髪をドライヤーで乾かしていたので「お風呂で髪を切ったら捨てなよ」と言うと笑い出した。
「◯◯(娘の名前)がそれでお湯のゴミをすくったら余計汚くなったってよ」と言うともっと笑い出した…犯人はお前かっ⁉️ちゃんと捨てろよ 、中々綺麗に取れなくて大変だったんだぞ (-_-)

アバター
2016/04/13 07:56
ハリネズミが想像出来ますーー;
家は人数少ないし湯垢すくいは使ってないけど、
洗面台の髪の毛は気になるので拾います。
新しいお風呂の排水溝のは毛玉になってますね~^^;
自分でその都度片づけてくれるのが一番助かりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.