Nicotto Town


たこちゃん


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

久々の日記です^^


マイメロちゃんも好きだけど クロミちゃんも好き^^

素直じゃない所がほっとけないんだな(^^)

アバター
2023/02/27 19:57
なんの番組ですか❓
アバター
2023/02/23 00:26
実際どうなの課 番組200回記念ー! 3食春雨に挑戦、太る? 太らない?
たこさんも視聴してますかあ?
アバター
2023/02/12 20:08
お風呂上がりに水素水を飲んでまーす(^^)
アバター
2023/02/11 23:56
本格中華まんは肉味なんですよー! 蒸し器でしました~。。
ただ今、三ツ矢サイダー 500ml缶を氷を入れてゴクゴクーー。。
とっても寒いのだあ・・。
たこさんは何か飲んでますかあ~?
アバター
2023/02/09 22:02
私はヘアアクセサリーとエプロンを選びました(^^)
アバター
2023/02/07 14:25
たこさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/06 23:51
2023年 こんばんは。たこさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/16 14:20
たこさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。
アバター
2022/11/03 23:54
こんばんは。たこさん、神社広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/07/12 23:46
たこさん、神社広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/05/20 23:36
たこさん、キティ広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/04/23 23:29
たこさーん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/03/17 13:44
大きなアジフライをトースターで焼き満腹なのだー! たこちゃんさんは~?
アバター
2022/02/16 14:14
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/05 19:39
タニシさん、まったく気づきませんでしたσ^_^;
スマホの画面は小さいし、いつも急ぎ足で回っているので回りを見ていません。
すみませんm(_ _)m
アバター
2022/01/17 23:58
たこさーん、工事広場でお見かけしました~。。
アバター
2022/01/17 01:36
たこさん、NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴しました・・。
アバター
2022/01/15 10:35
タニシさん、明けましておめでとうございます。
お正月お仕事頑張ったのですね〜(^o^)
私はお休みで4日から仕事でした。

今年も宜しくお願い致します(^∇^)
アバター
2022/01/14 14:10
たこさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2022/01/09 20:32
今年も宜しくお願いします(^。^)
こちらも寒いけど、北海道寒そうですね〜(>人<;)
またまたコロナ増えてきましたけど
頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/04 15:24
「今」‼3連発‼今年・今月・今週も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ε-(_- ) フッ
アバター
2021/12/01 20:51
(✪▽✪)すっごーい最後の月じゃ<( ̄- ̄)v12月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/11/26 19:46
北海道はめちゃ寒いですね〜
アバター
2021/11/24 21:25
今日は岩盤浴で穢れを払うバサッ!\(゚-゚*)(*゚-゚)/ バサッ!ピカo(*✨w✨*)o
アバター
2021/11/18 13:26
イベント中は無言爆食なのでご勘弁なのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/11/17 21:04
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!滔々最高気温が8℃ブルブル~{{{(‐。‐||)}}}
アバター
2021/11/14 20:13
休日最終日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬で決まりじゃのぅo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/11/07 14:20
(* ̄ー ̄)フッ寒い時は肉入り蕎麦を食べてパワーアップピカo(*✨w✨*)oリン
アバター
2021/10/31 21:04
タニシさん、スマホからインしているので小さすぎて誰が居るのか分かりません(^^;
すみませんm(_ _)m

✨キラキラ✨P✨さん、Happy Halloween
アバター
2021/10/31 18:33
(=✨∞✨=)ハッピーハロウィーン今月♪d(⌒O⌒)b♪アリガトなのじゃ来月もヨロシクネッ!!
アバター
2021/10/27 23:56
たこさん、ニコット山でお見かけしました~。。
アバター
2021/10/21 22:46
連休なんですか~?良いですね
あと一日頑張ったら土日休みです(^-^
アバター
2021/10/21 05:28
連休1日目は岩盤浴で♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/10/17 16:29
ピョンピョン○(✨x✨)○タラッタ~♬ラッタラッタ~♬兎のダンスで訪問じゃU( ÒㅅÓ)Uうっさ~♬
アバター
2021/10/12 22:02
北海道はもう寒いですねー(^^;
こちらはまだまだ日中は暑いので、冷たい飲み物や食べ物です(^^
アバター
2021/10/12 13:13
最低8℃最高18℃と寒い(((=ω=)))ブル時は 暖かいラーメン▽_Φ"(′¬`*)じゃ♬
アバター
2021/10/08 22:50
昨夜は東京、埼玉が震度5でしたね^^;
ここは震度3でしたが、それほど揺れませんでした。
本当に地震が多いのでお互いに気をつけましょう(^^;
アバター
2021/10/08 20:00
あっちこっちで地震が多いのぅ( ̄へ ̄|||) ウーム皆気を付けてねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/10/03 21:02
温泉…暫く行ってないなぁ(>_<)
アバター
2021/10/03 19:00
٩(*✨0✨*)۶イェィ♪温泉は癒しじゃ♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
アバター
2021/09/28 12:46
٩(*✨0✨*)۶イェィ岩盤浴で穢れを払ったのじゃ~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~ バサッ
アバター
2021/09/22 09:59
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬連休1日目は温泉にεε≡(☆ノ'Д')ノイテキマ-ス!!!
アバター
2021/09/16 22:01
キラキラパワー頂きました(^0^)/
アバター
2021/09/15 19:27
✧◝(✨▿✨)◜✧✨P見参‼皆にピ\(✨o✨)/カキラキラパワーを届けるなり♪
アバター
2021/09/10 22:29
たこさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/07 23:58
タニシさん、ご苦労様です^^私は休みでした。
9日の午前中、桃パフェの予約が出来ました^^
美味しいパフェ食べて午後は仕事頑張りますp(^-^)q
アバター
2021/09/06 23:01
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/05 23:42
注射2回終わってるけど、
コロナ防止で、町外に
桃パフェも天然カキ氷も水信玄餅も食べに行けない (ーー;
アバター
2021/09/05 15:26
学校でコロナ蔓延<("0")>ホエー!!通勤時に学生に会うと避けたくなるのじゃ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2021/09/03 21:56
髪留めとウチワ交換したら350は残ってなかったです。
残ってたら交換したと思います^^
アバター
2021/09/02 02:05
たこさん、あの斬新な青い背景は不必要なんですかーー?
アバター
2021/08/31 22:57
同じく扇の背景はポイントが足りません^^
髪留めと金魚のウチワ以外は特に欲しい物は無いです^^;
アバター
2021/08/31 22:48
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
たこさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。
アバター
2021/08/31 18:01
暑すぎる8月d(⌒O⌒)bサンキュなのじゃ♪9月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/08/30 22:56
また毎日暑くなった^^;夜も風が無く寝苦しい(ーー;今夜も暑い・・・
アバター
2021/08/30 18:58
ピ\(✨o✨)/カっと見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

アバター
2021/08/25 22:35
パラリンピック始まりましたねー^^
友達が通訳のボランティアで参加してます(^-^)
アバター
2021/08/22 20:17
( ̄~ ̄;) ウーン今日は満月らしいが曇っていて見えんぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/08/21 23:21
休日の今日は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫久々なのじゃエッ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/08/21 22:18
スタバが今、桃とパイナップルなので、桃大好きの私は最初に桃を^^
この間は桃を飲みたいー^^;と思いましたがパイナップルをお試しで^^
次はやっぱり桃を飲みます(^^)
アバター
2021/08/21 11:28
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/13 19:04
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ今週は現実でもニコでも色々問題ありじゃ(o_□_)oドテッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ出歩かない事じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

どこにウイルスがいるかわからんのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/08/07 23:37
暑いしコロナ増えてるし・・・ヤバシ(--;)
アバター
2021/08/06 22:02
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2021/08/04 17:33
(* ̄ー ̄)フッ昼はざる蕎麦▽_Φ"(′¬`*)しかし茹でるのはε-(≧o≦;A あっついよぉ
アバター
2021/08/03 12:14
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!汗と脂肪も出れば喜びなのじゃがのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/08/02 22:12
本当に毎日暑いですね(--)
また一週間が始まりました・・・(0 0)
アバター
2021/08/02 14:43
o(炎_炎)oウォオッ!!昨日は燃えるように(p;′∩`)Q゙アチィ8月も宜しく٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/07/28 21:33
今日は岩盤浴に行ってピ\(✨o✨)/カっと変身°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°じゃ~
アバター
2021/07/27 22:35
ありがとうございます(^0^)

次のイベントも頑張ります b(^-^)d
アバター
2021/07/27 17:24
w(゚o゚)w オオー!

2000皿ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2021/07/27 17:22
(✨∀✨)キラP✧◝(✨▿✨)◜✧見参!1日遅れの(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

アバター
2021/07/24 23:52
ありがとうございます^^
今見てきたら1631皿でした、
ギリギリ大丈夫かな~^^;
アバター
2021/07/24 09:40
それと必ず売り上げの回収をイベント期間中にしないと2000皿の数が過ぎても
ゲットされないから注意してね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

それで逃した人が多いのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
アバター
2021/07/24 09:35
冷蔵庫にはアイスキャンディーが一杯じゃイェイ!-=Σ(((⊃✨∀✨)⊃-匚]

w(゚o゚)w オオー!
数か( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
Pも最初は(´・ω・`)知らんがなだったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

同じ疑問を持った人が場所の所をコメントしてるのを見た
w(゚o゚)w オオー!っとなったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

それでは正解です!
正面にあるイベントの所をまずポチ…(`・ω・´)ノ凸

そしたらイベント情報が出ますね!
そしたら向かって左上の方に
「調理イベント」と「販売イベント」の項目があります!
その「販売イベント」にカーソル移動してポチ…(`・ω・´)ノ凸
すると真ん中に現在の販売数が表示されてるのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/07/23 21:51
ところで、ニコ店の食べてもらった数って何処を見れば分かるのでしょうか?^^;
イベントどのくらい食べてもらっているのかちっとも分かりません^^;;
達成してるのかしてないのかもです^^;;;
アバター
2021/07/23 21:49
(o・ω・o)?ホェ?
別に大丈夫なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

こっちも北海道でも(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

お家にクーラが無くても└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/07/23 21:47
訪問&コメントありがとうございます(^^)
お間抜けな私は今気づきました^^;すみません^^;;
山梨は毎日暑いですが、キラキラビーム貰ったので頑張ります(^0^)/
アバター
2021/07/23 21:45
暑さに負けるな頑張れキラキラ(@✨`∀✨)vビーム✨✨✨✨✨━✨を送るぜよ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2021/07/22 18:59
連休初日目は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫なのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2021/07/21 12:49
。≠( ̄~ ̄ )フフフッ♪暑い日は麺類が食べやすくて良いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/07/18 02:26
初めまして(〃´・ω)ノコンバンハ♪
無言の訪問にもかかわらず
訪問に来て頂きありがとうございます<(_ _*)>
お陰を持ちましてイベント達成出来ました
感謝感激お涙。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウルでございますm(__)m
此れからは健気に出来うる限りに
ご支援に伺わせて頂く所存でございますm(__)m


・・・・よっしゃー!
決まったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!まずい・・つい・・油断すると・・・(¯∇¯٥)自我が
丁寧語は肩が凝るのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こんなざっくばらんな✨キラキラ✨P✨ですが
今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。

訪問などはお互いに無理のない範囲で
ニコタを楽しんで行おうなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/06/24 22:41
今日のお昼はセブンの和風パスタでした(^^)
アバター
2021/06/21 12:12
たこさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/05/21 11:37
たこさん、GWは稼いで来ましたー! ご褒美は何にしようかな~。。
アバター
2021/05/04 22:27
1日2日は家で撮りためたドラマを見たり、トールペイントの宿題したり ^^
3日はファミリーサポートで、4歳の子を8時45分~3時15分までお預かり ^^;
4日の今日は実家の母と近場のハーブ庭園に ^^
明日は軽くお昼を食べた後、仲良し3人と近場のホテルのデザート食べに行ってきます ^^

タニシさんはいかがお過ごしですか?^^
アバター
2021/05/02 22:35
たこさん、GWはどう過ごしてるんですかーー?
アバター
2021/04/15 22:59
たこちゃんさん、展望広場でお見かけしました~。
アバター
2021/02/07 23:37
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/01 01:01
二コタ開始しましたあ! 本年も宜しくお願い致します。
たこさん、良かったら最新日記にコメント下さいな~。
アバター
2020/12/28 22:51
おやつみたいですね・・・(^^;
アバター
2020/12/24 15:36
たこさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/12/18 23:10
この頃めっきり寒くなりましたね~^^;
炭酸苦手です^^;
アバター
2020/12/13 23:42
たこさん、稼いで来ましたよー! なのでただ今、コーラをゴクゴク~。
寒いのだあ・・。
アバター
2020/12/07 23:34
気づきませんでした^^;
アバター
2020/12/06 23:32
たこちゃんさん、ビーチでみーっけ! 気付いてないだろうなあ・・。
アバター
2020/11/20 22:51
今宵のドキュメント72時間 ですが 「動物たちが眠る霊園で」~。。
その後は 24 なりー!
アバター
2020/11/19 23:51
はーい^^
これからも見かけたらよろしくです(^^)
アバター
2020/11/19 23:48
なぬー、お庭が閉まっていて水やり出来な~い。。
アバター
2020/11/19 23:45
中央イベント広場で たこさん見ーっけ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.