Nicotto Town


たこちゃん


面倒な母達

義母から一昨日と昨日の朝電話が有り
梅干しやパン、お菓子、酢などの食料品を研修会の後届けて来ました。
今日は実家の母を内科に連れて行って、ホームセンターで買い物をして来ました。
庭の畑や有るプランターで育てられるだけの野菜作りをすれば良いのに
まだ色々苗や種芋を買うので、野菜用プランターと土を今日買いました。

義母は食料催促の電話ばかりだし、実母は買い物ばかりするし
もう、どっちの母も面倒です(−_−;)

アバター
2019/02/15 00:04
食事や間のオヤツも出ますが、
朝早く目が醒めるので朝ごはんまでにパンとか食べるそうです。
梅干しや漬物はご飯の時食べるようです。

自分1人が食べるのを楽しみで作るなら、畑で十分だと思います。
苗を見るとあれこれ買ってしまうようですf^_^;

本当に面倒臭い2人です(−_−;)
アバター
2019/02/14 07:52
それはそれは面倒ですね~ーー;
自分に掛ける時間も欲しいのに、二人も面倒な人がいて大変ですね^^;

義母さんはホームで必要な食事は出ているので、全くいりませんよね?^^;;
いっそ持込み禁止して欲しいです^^;
実母さんも畑だけにしとけば良いのに、見ると欲しくなってしまうんでしょうね^^;
少しの買い物でも度重なれば結構な出費になるので、
どちらも無駄遣いですーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.