Nicotto Town


たこちゃん


レイド無し

今日はタイミング良く近くでパルキアレイドが無かったのでずっと家に居ました。
役場と神社が赤に無ったので、置きに行き
『ホワイトエンジェル』の出来るところを描いていました。
後エンジェルの顔と全体に雪を降らせれば完成です♪( ´▽`)

アバター
2019/02/12 23:38
昨日は黒たまご以外は良く乗りましたが、
パルキアは中々出ませんでした。
レイドが出来る休みの日にタイミング良く出てくれないと、
平日出来ないのでチャンスが無いです(^-^;
アバター
2019/02/12 08:17
作品は何であっても完成が楽しみですよね~^^
たまには家に居てあれこれする日も良いですよ♪

私は完成を急いで台無しにするタイプです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.