メンテナンス直後は最悪。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/09/17 18:19:30
メンテナンス直後のニコ釣りは最悪。
あのね本当に原因はアクセスの集中なの?
なかなか繋がらない原因は
そうなのかも知れないけど
やっと釣り堀に入ったと思ったら
一定時間アクセスが無いので
切断しました。って何だよ?
これが 延々続いて
やっと席に座れて竿と餌を借りたら
また切断。
また入り口からやり直して
どんどん時間はロス。
また やっと座って今度は魚がヒットして
ファイトの最中に切断。
何にも釣らないまま時間終了。
もう一度最初からコインを払いトライするも
今度はヒット時のアニメがコマ送り。
幾つも釣れないうちにまた終了。
ゴルァ!
やらずボッタクリとはこのことだ。
コイン返せ ニコ管理者。





























オイラだけじゃなくて みんなも同じ目に遭ったのね。
なかーまw
ちょっとだけ安心。w
はい、何事も^^;
3匹くらいしか釣っていないのに
途中で切断されて、
タウンに出たら真っ暗で誰もいない状態。
コワかったぁ。
折角セレブセットにしたのにぃ。。。。
あと聞きたい事あるんだけどニコ彼いる?
ってさ、マジでイライラするよね!!
3時終了予定が4時になって、、、じっくりやったんだと思うじゃんね。
前回、デメキンの時にもやられたんだよね。
そんときは・・代金もデメキンも返ってきたけど^^
全然、月面広場に遊びに行けない状態です・・・><;
早く何とかしてくれないものでしょうかねぇ。