Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メンテナンス直後は最悪。

メンテナンス直後のニコ釣りは最悪。
あのね本当に原因はアクセスの集中なの?
なかなか繋がらない原因は
そうなのかも知れないけど
やっと釣り堀に入ったと思ったら
一定時間アクセスが無いので
切断しました。って何だよ?
これが 延々続いて
やっと席に座れて竿と餌を借りたら
また切断。
また入り口からやり直して
どんどん時間はロス。
また やっと座って今度は魚がヒットして
ファイトの最中に切断。
何にも釣らないまま時間終了。

もう一度最初からコインを払いトライするも
今度はヒット時のアニメがコマ送り。
幾つも釣れないうちにまた終了。

ゴルァ!

やらずボッタクリとはこのことだ。
コイン返せ ニコ管理者。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/09/17 21:50
ありゃりゃ

オイラだけじゃなくて みんなも同じ目に遭ったのね。

なかーまw

ちょっとだけ安心。w
アバター
2009/09/17 21:23
ファイトの最中に切断・・・って困ります
はい、何事も^^;

アバター
2009/09/17 20:45
私もやられました!
3匹くらいしか釣っていないのに
途中で切断されて、
タウンに出たら真っ暗で誰もいない状態。
コワかったぁ。

折角セレブセットにしたのにぃ。。。。
アバター
2009/09/17 20:07
まあ、そんなにキレないで(´ ▽`).。
あと聞きたい事あるんだけどニコ彼いる?
アバター
2009/09/17 19:16
あはは~猛烈に怒ってるぅ~

ってさ、マジでイライラするよね!!
3時終了予定が4時になって、、、じっくりやったんだと思うじゃんね。
前回、デメキンの時にもやられたんだよね。
そんときは・・代金もデメキンも返ってきたけど^^
アバター
2009/09/17 18:45
僕もすぐに「回線が切れました」って出ちゃって
全然、月面広場に遊びに行けない状態です・・・><;
早く何とかしてくれないものでしょうかねぇ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.