Nicotto Town


ニャンデイ


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


20周年ですかのポムポムプリン。
ウルトラマン50周年には、まだまだ♪

何故、そこにウルトラマンの名前が出るのか。
それは、先週、見たからです。

ナレーションだけ、新バージョンがあるとか。
石坂浩二担当ですヾ

アバター
2016/04/20 14:39
真理亜さま>同じ物を見ていますね。
赤影は根来編へ突入。
ここから、怪獣物が登場しますね。

ウルトラマンはちょうど50周年。
雑誌にも取り上げられていました。
平均視聴率が40%以上の、今では考えられないお化け番組。

何が一位だったかな・・うーん。
「小さな英雄」かな^^;
非力なピグモンが戦う話です。
「怪獣墓場」とか「故郷は地球」とか、好きな話がたくさんありますよ。
シーボーズにジャミラは、哀愁が漂っております。
アバター
2016/04/19 21:48
こんばんは。

仮面の忍者赤影は、卍党編です。
さたん・ぜうす・まりあ3つのぎやまんの鐘を甲賀幻妖斎率いる卍党が狙っています。
そろそろ卍党編も終わりに差しかかっています。

ウルトラマンも先日観ました。ネロンガという怪獣が出てました。
ケーブルTVでこんなのばっか観てますww
アバター
2016/04/18 23:34
火影さま>ウルトラマンって、どうして人気があるのだろうなって。
すでに成長しきった私でさえ、ウルトラマンの生みの親、円谷英二の
軌跡展には、ワクワクしました。
子供が見たら、もっと、ウルトラにはしゃぎまくるのは確実。

ウルトラマンランドのあった熊本が~っww
車中で泊まる人も多いと聞いてます。
ライフライン、少しでも早く復旧してと、願うのみです。
お風呂に入って、少しでもさっぱりして欲しいですよ。
アバター
2016/04/18 09:13
たしかにポムポムはまだひよっこだね(*´∇`*)
息子の幼稚園のバス友だち(年少さん)が、
ウルトラマンの大ファンで、朝バス乗り場で会うたびに
今日のウルトラマンハンカチを見せてくれて和みました^^
赤ちゃんの弟くんの手には怪獣が(笑)
若い世代にも伝わるウルトラマンのかっこよさ
往年のファンから見てもうれしいね^^

過去にそして、今、ウルトラマンランドがあった熊本が大変で悲しいね。。。
早く揺れがおさまってライフラインが復旧することを願っています。
アバター
2016/04/18 00:55
まさるさま>ヤマト2199、一通り、見ましたよ。
良いですね。
新旧を比較すると、また、味わい深い。

ちなみに、デスラー総統の、「下品な男は嫌いだ」と言う場面。
ちゃんと踏襲してくれてますから、ナイスです。
ドメル総督も、良い感じで悪くない。

私は、旧バージョンの、デスラー総督が、実はスターシアが好きで、愛の告白を
する所が、妙に心に残ってます。
でも、オープニングの曲は、オリジナルで統一して欲しい。
中途半端な合唱の曲を聴くと、イラっと来ます。

新と言う事で、替えたようだけれど、クレーム付いたと思います(苦笑)
ささきいさおの声量に、ジャリが束になっても勝てるか=3
ふん、だ。

相当な、アニメのオタクと思われそう(;O;)
アバター
2016/04/17 23:43
↑うわ~モロCSwww
ちなみに俺は、ヤマト2199にハマり中www
アバター
2016/04/15 22:08
真理亜さま>赤影、見てますよ。
以前、レーザーディスクを持ってました(苦笑)

金目教編と卍編、カラフルですね。
アイディアの宝庫とも言うべき集大成。
未だに人気があるのも頷けます。
白影さんの操る凧、乗ってみたいものです。
黄金仮面編になると、怪獣大会になってしまって、これはこれで
好きなんですが。

渡る世間は・・・のナレーションも石坂さんですね。
考えたら、お堅い作品から特撮系にドラマと、ほんに石坂さんは
幅広いご活躍です(^_-)
アバター
2016/04/15 21:56
ゆきのさま>ええ、そう言う事ですね。
キャラクターは年を取りませんが、人はねって。
アバター
2016/04/15 21:55
anji-さま>ええ、ウルトラQもそうでしたね。
あの話と石坂さんのナレーションが、とても合ってました。
曲も良かったです。
アバター
2016/04/15 21:52
たびねこさま>そうですね。
やっつけて欲しい巨悪、たくさんありますよ。

ついでに国会議事堂も。。。
これはゴジラに頼みますか(苦笑)
アバター
2016/04/15 21:47
雀楓院♡音笛里さま>あ~い♡
ウルトラと聞いて、立ち寄ってくれたのね(^_-)-☆
アバター
2016/04/15 19:10
こんばんは。

石坂浩二さんって渡る世間は鬼ばかりもナレーションされてますよね。。
ポムポムプリンもウルトラマンとも関係ないんですが、
最近毎週末に夫と『仮面の忍者 赤影』なるものを4話(2時間)観てるのですが、
突っ込みどころ満載で面白いですww
仮面の忍者だ♪ 赤影だ♪ ご覧になったことあります?
アバター
2016/04/15 09:18
シナモンももうすぐ15周年なんですよね。
歳とるわけだなあとしみじみしちゃいます^^;
アバター
2016/04/14 23:40
そうそうウルトラQのナレーションも石坂浩二でしたね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/04/14 21:01
石坂さんの声好きです(^^)
ウルトラマンも地球にきてから50年も経つのですね。
リアでも現れて巨悪をやっつけてほしいです。
アバター
2016/04/14 04:06
ウルトラねふぇがやってまいりますたょ((ヾ(´`=)彡
アバター
2016/04/14 00:57
まっぴさま>ええ。
邪魔にならない良い声ですゞ

過去の作品で、記憶に残るのは、NHKのシルクロードシリーズ。
石坂さんが担当されてました。
アバター
2016/04/14 00:54
余市さま>歳月の流れを感じますね。
怪獣の生みの親、円谷監督は、空の上から苦笑しているのかも。
アバター
2016/04/13 23:15
へぇ~。石坂さん仕事してますねー。
アバター
2016/04/13 23:12
最近のキャラだと思っていました^^

ウルトラマン50周年すか。いつしか再放送で見たことが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.