Nicotto Town


たこちゃん


日曜日に図書館から湊かなえさんの本と羽田圭介さんの本を借りてきた。
湊さんは『告白』を読んで面白く新刊が図書館に入る都度借りていた。
羽田さんは昨年芥川賞を又吉さんと受賞してから良くTVに出て『何だか変わった人』と言う印象だったので読んで見ようかなと思っていた。
受賞作は予約者は居ないが貸し出し中だったので、違う作品を借りて読み始めたが、う〜〜ん私の好みではない感じ…(-_-)
取り敢えず最後まで読んで、受賞作品も借りてみるけど…(¬_¬)
又吉さんのは、まだ予約者が何人か居るので居なくなってから借りよう(友達は面白くないと言っていたが)

アバター
2016/04/14 15:33
最近本は読まないので知らない^^;読む時間もないな^^;
父に借りた本も読んでない^^;;

引き込まれる本は、最初から流れと言うか勢いがあって一気に読めますね^^
その内に面白くなるかな~~と思う物は最後までダラダラが多い^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.