Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


なりきりマスクだけ、買ってみましたぁ~

ポムポムプリン・・・プリン・・・・プリンと言えばぁ~


学生時代の夏の暑い日・・・クーラーのない部屋で・・・・誰かが・・・
「プッリン・プリンがいっぱいのお風呂は冷たくてぇ~気持ちいいのだろうかぁ~」と言い始めぇ
「何個必要なんだぁ?」となりぃ
一生懸命計算していたなぁ~

答えを覚えてはいないけどぉ
ネットで検索するとプッチンプリンは1個67gって書いてあるからぁ
プリンは水よりも重いのか?軽いのか?分からないけどぉ
水と同じ質量として・・・1個67mlとしてぇ~

お風呂は満杯にすると?200リットルとすると・・・・

200リットルは200,000mlだからぁ~
200,000÷67≒2,985個

3,000個あれば、ひんやりしたぁプッチンプリンが並々と注がれた??風呂に入り・・・
腰を下ろすと共に、浴槽の淵からプッリンプリンが流れ出るぅぅ~

想像しただけでぇ気持ち悪いぃ~(T-T) グスッ


財力のない学生は実行には至りませんでしたよぉ~よかったぁよかったぁ~(^ ^;)

アバター
2016/04/20 08:47
コメントありがとうですぅ~(^o^)
今の人たちは「ウケ狙い」で、何でもやるからぁ~大変ですねぇ~(^ ^;)

しかし、プッチンプリン3個で200円程度らしいのでぇ~
20万円ではぁデフレと言われる今でも実行しませんなぁ~(^ ^;)
アバター
2016/04/19 23:04
ユーチューバーの はじめしゃちょーさんなら・・・やりかねません(´▽`;)アハ
              ↑過去に、「ニベア風呂」 とか挑戦されて炎上してましたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.