Nicotto Town


せいろんの日常☆


Bigナス☆

画像

毎度おなじみの、メガ作物紹介ブログです(笑)☆

今日はBigナス~♪Bigナスはお初ですね!
本日も、リアクション付きでパシャリ^^
見えないですが、このBigナスの陰に隠れて、
普通のナスもいます。全然見えない…^^;
メガ作物がなっていると、嬉しくて&珍しくて
いつもパシャリとしてしまいます^^
・・・ですが!!!最近の本音は・・・
メガよりも豊作になって頂きたい・・・^^;;;;;;
ニコみせの料理材料が全然無い~(笑)!!
この前なんて、作れる料理がほとんど無かったから
ログインボーナスでもらえる作物に賭けてたのに、
ヒツジ委員長がくれたものは・・・メガ作物!!
いや・・・嬉しいんだけど・・・レアだから嬉しいんですけど・・・
大根でもネギでも人参でも何でもいいから、
今日は普通の作物をくれ~~~(笑)!!!
ってな感じでした^^;
でも、そんな困っていた時に、新しいニコみせイベントが♪^^
ケーキセット、作れる~~~!!>w<
料理が無くてニコみせ閉店中だったので(笑)本当救いでした^^
和食店ですが、しばらくはケーキセットでしのぎます^0^v

アバター
2016/04/21 21:16
メガ化おめでとうございます

ステプ&みずやりお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.