Nicotto Town


せいろんの日常☆


ペット、飼い始めました♪

画像

今日、ついにペットを飼い始めました^^♪

ずっと、飼いたいなぁとは思っていたのですが、
時間が無かったり忘れてたり(笑)していたもので^^;
ニコタを始めて約1か月半、ついにワンちゃん購入です♪
うちの魚部屋の中を、ワンちゃんが元気良く走ってます(笑)!
かわいい~~~~~~~>w<
タウンに連れて出てみたら、歩く後ろを元気良く着いてきました☆
かわいい~~~~~~~>w<
ペット広場に連れて行ってみたら、ボールや骨で元気良く遊んでました♪
かわいい~~~~~~~>w<
お座りだけ覚えました☆
かわいい~~~~~~~>w<

・・・完全な親バカ日記でした(笑)。

アバター
2016/04/22 21:45
ペット飼えてよかったですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/04/22 18:28
おー ペットだぁ^0^ 犬さんだぁ^-
お名前は付けたのかな?
今度一緒にペット広場行けるといいネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.