Nicotto Town


じゃりこさん


青ガチャ

いつも、ドリーム券が良く出るんですが、

今日、なんと、6連続で出て、その後、背景が、3

枚、そしてまた、ドリーム券が…

アバター
2016/07/16 18:22
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/05/21 18:27
愛犬くんはフィラリアの注射してます。副作用は特に見られないし効果が1年続くのでぇ・・・

もったいない本舗にダンボール2箱出した。本棚、すっきりぃ♫
アバター
2016/05/21 07:17
おはようございます^^こちらに失礼します。
サークル申請ありがとうございます。
当サークルは全員が毎日巡回ですので毎日お願いします。
入会後、間もないお休み申請はご遠慮下さい。
また休止メンバー様への任意の巡回もご遠慮下さい。
他の水やりサークルより、管理やルールが厳しいことをご理解下さいませ。

承認が下りましたらサークルトピ「ご新規様へ」をお読みになり
確認コメントを記入し、ご都合の良いお時間に巡回をお願いします。

これからどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/09 20:28
残念すぎ・・・(><)
アバター
2016/05/09 00:20
サークルより失礼します。

今回のプレ企画は、ごちゃごちゃしてきたのと、切りがないので、今の時点で参加してくださった皆さんに、C代理で500コインづつプレゼントします。欲しいものがあれば、500コインこめください。
締め切りは十日までで、コメント泣がなければ青ガチャ5点プレゼントさせていただきます。
アバター
2016/05/07 14:41
左足のこむら返りの痛みで起きた。整形化受診。原因は加齢でなはいと言われ、なんか嬉しかったのぅ~
アバター
2016/05/04 10:36
具合悪いの直すためにご飯食べないのかもしれません・・・
水を飲んでれば大丈夫とは思いますが、3日続いたら動物病院へ行ってくださいね!

10時間寝てさっき起きたぁ~!さあ、今日もミニストップにいくでぇ♫
アバター
2016/04/26 08:30
今日ドリーム券が当選したって(汗)

天敵は生協で買ったLサイズのスカートがずり落ちるので返品したばかりなんですぅ。学習しないバカ者なんです!

やっと春らしくなってきました。蝶々も飛び回ってるうぉ~
アバター
2016/04/23 17:13
ドリーム券祭りに背景祭り。
よくありますよね( ̄▽ ̄;)
ドリーム券祭りの時は当選の確率が上がるのでそれはそれでいいかなぁ、とも思ったりしています(^▽^;)
とは言うものの、目玉出ずらいですよね('_')。
アバター
2016/04/22 17:46
青ガチャのダブりってリサイクルして無料コインにするの面倒じゃないですか?

私は面倒なので青ガチャあまりやりませんよ。ww

来週の月曜日に司法書士を頼んで車で家の相続することになりました。叔父さんから権利書返してもらいました。^^

じゃりこさんにはお世話になりましたが、将来的には貸家にすることで叔父さんの許可取りました。(*^^)v

PSWに話して貯金の事や叔父さんが亡くなっても将来のお金払ってくれる人は、叔父さんの三男(私のいとこ)が少しずつ仕送りをしてくれるそうです。o(^∇^)o

いろいろお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。ww
アバター
2016/04/22 16:02
そういう時ありますよ〜(-_-;)
最初引いた時に背景かドリーム券だったら、萎えますモン^_^;
今日は背景5枚、ドリーム券5枚…ハハハって感じ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.