Nicotto Town


ニャンデイ


こんな物が当たるか^^;

花粉症かな(・・? くしゃみが止まらなくてww

もらったステキコーデ♪:114


ネットからの応募で、AXNからハガキが届きました。
何ですかと思ったら、今、放送している「ゴッサム」のハガキ。
まず、当たるまいと、夜中にスマホで四苦八苦しながら入力した記憶も
新しくて(苦笑)

当選枠は50名です。
善人コースと悪人コースがあり、悩んで悪人にしたら当選。

(@_@;)ああ~~ん。


ゴッサムと言うのは、去年からCSで放送されているテレビ版のバットマンの話です。
それにしてもね。
私、ネットで、それ以前に当たったのは、不二家のミルキーロールだったかな。
変な物が当たっているかも。
甘い物が苦手なので、ロールは姉の所へ進呈しました。

次は、もうちょっと、違う物が当たると良いな。
な~んてねゞ
当たりはアタリだから、良しとすべ~。

アバター
2016/04/25 21:50
モトムさま>くじ運、同じくないですよ^^;
悪人コース・・それはもう、悪人の面子が揃ったオリジナルポストカード。
ペンギンを筆頭に、謎々を出すのが得意なニグマ、未来のキャットウーマンの
顔もありまっせ。

みんな、濃いですわw
アバター
2016/04/25 20:28
いいなーいいなー!あたし全然くじ運なくてティッシュく、いしかもらったことないや。
ところで悪人コースってなんだろう…ドキドキ
アバター
2016/04/24 22:55
たとえ、数秒でも、それがニャンデイさんの生きた証しになりますよ(笑)
アバター
2016/04/24 01:01
たるぴぃさま>まあっ。。。
もし、出演権だとしたら、多分、通行人役で、即座に殺される
役でしょうww

壊れ物注意で、配達されたから、びっくりしました(苦笑)
アバター
2016/04/24 00:58
たびねこさま>善人にすれば良かったかなと、散々、悩んで悪人。
まあ、こんなもんですわ(苦笑)

応募しなきゃ、当たらないし。
運がちょっと向いて来ると良いけれど^^;
アバター
2016/04/24 00:54
ミーホフさま>当たってから文句言うのも何ですが、ビミョウー(苦笑)
宣伝のハガキだろうけれど、AXNの文字をもう少し、控え目にして
欲しかったかも。

ミーホフさまのも、何ですね。
スタッフの似顔絵入り。。。
最近の流行かな。
小さい文字の卓上カレンダーは、悲しいですわww
しかも、4月始まりのカレンダー・・ますますですね。
アバター
2016/04/24 00:51
雀楓院♡音笛里さま>まあまあ、わざわざ、ご足労頂いて。
こちらこそ、どもども~♪
アバター
2016/04/23 23:07
出演権ですか?(笑)
アバター
2016/04/23 21:56
当たりおめでとうございます☆
わらしべ長者のように悪人グッズがダイヤモンドに化けるかも?
運がどんどん良くなる始まりかもしれないし(^o^)丿
アバター
2016/04/23 07:22
どう使いますか・・・
私も新装開店というのでお客様何名様かに記念品を✧お手元までお楽しみに
 というメールが来たのでなんだろなと楽しみにしてたら、ただのハガキと
なんか、スタッフの似顔絵入りぶっとい冊子と老眼ではかなりキツイ卓上カレンダーでした✦
4月はじまりのカレンダーって。。。。
同じく次はもっちょっと役に立つか、おもしろいもの当たるといいな・・・
もらっといてケチつけてるわけではないんですよ^^;;;
アバター
2016/04/23 03:58
悪人が到着いたしますた((ヾ(´`=)彡ぃやぃや♪どもども




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.