Nicotto Town



祝1年!

最近 原因不明の通信障害により 2日間 ログインできませんでしたが・・・

ようやく今日 復帰!

気付いたら 今日で ちょうど1年目でした!

しかも 訪問者数も 知らないうちに 1万人を超えていました!

ログインできない間にも 訪問してくれた 皆さん ありがとう!

1年で・・・1万人ということは・・・

100年で・・・100万人!?

よし! あと99年 頑張ります!

アバター
2016/04/26 11:56
おめでとうございます♪
アバター
2016/04/25 20:42
おっめ~~~w
私の方がちょっと早い一年目 ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/04/24 23:39
うんうん
99年頑張ろうね♪
1周年、おめでとう.。.:*♡
プレゼントだよ~(* ̄ 3 ̄)ノ^☆チュッ
アバター
2016/04/24 17:25
はい、99年頑張ってください!( *´艸`)
アバター
2016/04/23 20:25
みんな!諦めずに 99年生き抜こう! みんなでヨボヨボになってニコ生活をENJOY!
アバター
2016/04/23 20:03
1周年おめでとうございますー^^
アバター
2016/04/23 19:29
おめでとう~!
↓ 私も生きてないと思うけど~あと99年頑張ってねw

私も一万人に少し貢献出来たかな?
アバター
2016/04/23 18:40

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) 1週年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 \/⊂、 ノ  \ノ  あと99年頑張ってー☆
     し'     たぶん、私は生きてないと思うけど(^O^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.