Nicotto Town



伝言板 a message board 11


気軽にカキコしてね!(^_-)-☆

Feel free to write to me~^^

アバター
2016/05/21 17:01
こんにちは!少し動くと汗が出るぐらい暑い日でした、まだ梅雨になってないのにな。
アバター
2016/05/21 14:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/21 07:48
おはようございます。
今日も朝から快晴です☀
お掃除をルンバに任せて遊び中です(笑)
夜は女子会があるので今からとても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

忙しそうだね!身体に気を付けて乗り切ってくださいね(^^♪
アバター
2016/05/21 01:20
こんばんは♪
今日の札幌の最高気温は29度予想…数字を見るだけで眩暈が…w(´-ω-`) ショボーン

楽しい楽しい週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2016/05/20 15:07
こんにちは!雑草が生えだすと花粉症が始まって目がかゆくて鼻水が止まらないよう><
アバター
2016/05/20 12:53
こんにちは

こちらは曇っていて雨が降りそうかなって感じです^^;

良い週末を過ごしてくださいね!

土・日はお出かけしてインできないと思います
アバター
2016/05/20 11:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/19 21:39
こんばんは^^

草野球のダメージが少しずつ良くなってきました。
回復力の無さに寂しさを感じたり。。。泣
アバター
2016/05/19 14:50
こんにちは!夏の暑さが始まったような感じです、風があれば少しはましなんだけどなあ。
アバター
2016/05/19 12:03
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/19 11:36
こんにちは

今日も暑くなりそうですね^^;

すでに眠いのであります・・・
アバター
2016/05/18 20:37
何だか疲れて眠いです。今日は早めに眠ります。おやすみなさい。
アバター
2016/05/18 17:24
こんにちは

暑いの一言です・・・風が全然ありませんw
アバター
2016/05/18 17:18
こんにちは!カラッと晴れて気持ちが良い天気なのに会議とは><
アバター
2016/05/18 10:56
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/17 20:15
お散歩に行ったら、水を放水しっぱなしの家が・・。インターホンで知らせたら、とっても感謝されました♡
アバター
2016/05/17 17:26
こんにちは!雨に新緑が洗われて緑が引き立って気持ちが良いです。
アバター
2016/05/17 12:10
こんにちは

今日は晴れて良かったです^^
アバター
2016/05/17 10:09
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/16 23:03
英会話に行ってきました。すごく楽しかった。その後クラスメートとランチ。6時間も喋って声が枯れちゃった
アバター
2016/05/16 17:27
こんにちは

天候の悪さで体調が^^;

今週もよろしくね^^
アバター
2016/05/16 15:42
こんにちは!雨が降り出しそうな週初めです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/16 10:24
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/16 08:10
おはようございます。

私は放課後児童クラブの支援員をやっています。
普段は13時から18時勤務で、長期休み等は朝8時から18時勤務になります。
何故か先週と今週の金曜日は子供が12時下校でクラブでお弁当を食べます。
なので子どもたちと一緒にワイワイ話しながら食べています(⌒▽⌒)
今は運動会が近いので、その話題が多いです。

今回の耳と尻尾はC限定のチャイナ服とも相性が良いみたい♡
意外と可愛く着こなせるね(⌒▽⌒)
アバター
2016/05/16 01:13
こんばんは♪
次の白ガチャはパンダさんと言う事で5月のニコタはパンダ推しみたいですね( *´艸`)フフ

ヨガ、昔から興味はあるんですが
なかなか最初の1歩が( *´艸`)
運動嫌いで運動神経が終わっちゃってるレベルの私でも
ヨガとかピラティスならいけるかなぁ~(*˘︶˘*)
アバター
2016/05/15 21:30
こんばんは^^

10年以内に日本一周してなさそうな時は
「まだか~」と教えてくださいませw
アバター
2016/05/15 21:29
こんばんは!葵祭の御所出発だけ見てきました、荘厳な感じの漂う雰囲気でしたよ。
アバター
2016/05/15 21:09
姪っ子の吹奏楽を聞いてきました。楽しかった~ヽ(^。^)ノ
アバター
2016/05/15 16:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/05/15 09:19
おはようです~
今からスーパーと図書館に行ってきます。
午後は友達の家で話し合いがあります。
普段溜まっている不満を吐き出してきます(*ノω・*)
アバター
2016/05/14 22:18
日中外に出ることが多いので、日焼け防止で長袖を着たいけれど、今日は暑くて半袖にしました。

ビーチヨガ、気持ちいいでしょうね~。でも、南フランスで7年も、日光に当たり過ぎた私は

もう、シミのできるのが怖くて、とても外でヨガはできません。健康的で羨ましいです。

アバター
2016/05/14 18:09
こんにちは

今日も暑かったですね^^;

眠くてしょうがないですw
アバター
2016/05/14 15:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/13 19:42
こんばんは!藤の東屋を配置しました、島の雰囲気が変わりますね。
アバター
2016/05/13 16:49
こんにちは

暑いですね^^;

良い週末を過ごしてくださいね!
アバター
2016/05/13 15:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/13 14:21
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

※2月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

※管理人の都合で、2回目の選定は、6月上旬に終わらせ、お知らせする予定です。

管理人の都合で、5月20日~27日迄の期間は、フリマ対応が難しいので、出品は控えるようにお願いします。

★★★ ドリームハウス用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62000114
アバター
2016/05/13 11:42
グルテンに気をつけたので、体重が落ち、顔がシャープになりました。
でも今迄の服が全く似合わないの。う~ん買いに行ってこようかなw

アバター
2016/05/13 10:34
こんにちは~
今日はいつもより出勤が早いんだ!12時からの勤務です。
子どもたちと一緒にお昼を食べます。お弁当はもう準備済(⌒▽⌒)

昨日はビーチヨガ???暑くなかった???
日に焼けないように気をつけてね♡

7月のカフェコンの準備頑張ってね~~♡
アバター
2016/05/12 22:50
こんばんは^^

車で日本一周の旅!
あと10年以内には何とかします(ホントか?w)
アバター
2016/05/12 19:49
こんばんは!青ガチャ始まりましたね、いつも通り背景とドリ券のオンパレードです。
アバター
2016/05/12 18:54
こんばんは♪

あ、私のやる気スイッチそちらに落ちていましたか~w
拾っていただいてありがとうございます( *´艸`) フフ
もともと故障気味なので、修理に出さなくちゃいけないかな~(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/05/12 13:27
こんにちは

今日は晴れました^^

ステキのお届けです!
アバター
2016/05/12 12:52
coffee&talk英会話に行ってきました。皆さん多趣味で活発な方ばかり。見習わなくちゃ!
アバター
2016/05/12 12:22
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/05/12 00:47
こんばんは~
新イベが始まったね。特に欲しくもないアイテムだったけど
P参加用アイテムを買っちゃったので貰ってきました^^;
耳としっぽ。。。フツーの洋服じゃぁ合わないわ^^
アバター
2016/05/11 20:51
お米を買おうと思ったら、義母からお米が届いた。good timing!でびっくり(@0@;)
アバター
2016/05/11 15:34
こんにちは!宝探しイベ始まりましたね、タウンを徘徊しないとなあ。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/05/11 13:09
こんにちは

昨日の大雨は最悪でした^^;

片頭痛が出てるしツライですね~w
アバター
2016/05/10 19:44
とりかえ・ばや9巻発売。う~ん面白いけれど、いつ終るんだろう(@_@;)
アバター
2016/05/10 15:31
こんにちは!先日植えたキュウリと茄子の花が咲き始めました、収穫が楽しみです。
アバター
2016/05/10 15:31
こんにちは

雨の音で目が覚めました^^;

嫌な天気ですね・・・
アバター
2016/05/10 11:11
こんにちは~

健康志向って言うより、流行りモノが好きなだけかも。。。
友達の家に遊びに行った時おやつに出してもらったチアシード蒟蒻ゼリーが
美味しかったから、売っているスーパーを聞いて帰りに2袋買ってきたの。
ネットで注文しようと思ったら売り切れだった^^;もっと買ってくればよかった(泣)
車で15分くらいの場所だけど、わざわざ行く気がしないのよ(*ノω・*)

和太鼓に笛やシンセサイザーが加わって音に重厚感が出てステキだったろうね♡
今度のコンサートは日時が決まったら教えてね!
アバター
2016/05/09 22:56
こんばんは^^

長い休みは定年前には一回やってみたいですね♪
国内でも車で周ってみるのもいいかも^^
アバター
2016/05/09 19:57
こんばんは!雨降りの週明けですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/09 16:15
こんにちは

今週もよろしくお願いしますね^^

少々風邪を引いたみたいで体がダルイです^^;
アバター
2016/05/08 11:25
良い天気。素敵な日曜日になりますように♡
アバター
2016/05/08 09:31
おはようございます。

最近チアシード入り蒟蒻ゼリーが美味しくてよく食べています。
値段が少し高いので沢山買えません^^;
季節的に口当たりが良いから食べ過ぎないように気をつけなくっちゃ^^;

和太鼓は如何でしたか?凛とした気分に浸ったかしら?
アバター
2016/05/07 23:09
主人が先程ケルンから、フェイスタイムで景色を映した。でも私の顔を皆が覗き込むから恥ずかしかったです
アバター
2016/05/07 19:20
こんばんは!スマホデビューしましたが使い方が分からないので、ユックリ操作方法を勉強します。
アバター
2016/05/06 23:20
こんばんは^^

いい人リストでよかった∩(´∀`)∩
適度な子ども心をもってカード集めますw

アバター
2016/05/06 21:46
ガスの点検日を忘れていた私。あまりの慌て振りに、点検員さんに笑われちゃったw娘はまだパジャマでしたw

アバター
2016/05/06 18:33
こんにちは!雨の降る前にインゲン豆の種を蒔けたのでタイミングが良かったみたい。
アバター
2016/05/06 10:17
おはようございます

長いようで短かったGWでした^^;

今日は曇り空で雨が降りそうです・・・
アバター
2016/05/06 10:06
こんにちは~
四葉のクローバーを植えたのね✿ピンクの花が綺麗に咲くと良いね~☆
マイキッチンの出窓に葉っぱが濃い紫色になるクローバーがあります。
花はピンクと白の2種類。花も葉っぱも両方楽しめるの(⌒▽⌒)

最近のお気に入りに『技のこだ割り』というお煎餅があります。
濃い醤油味で、やめられない止まらない♬ってなっちゃうのよ^^;

退会しちゃった人は拒否れないね^^
見つからないように祈っているわ☆
アバター
2016/05/05 13:26
こんにちは!藤森神社のお祭りと言うことで鯖寿司と柏餅を頂きました。
アバター
2016/05/04 18:28
こんばんは!今日は風が強かったです、草取りしてると抜いた草が飛ばされそう。
アバター
2016/05/04 16:54
Hi.
My page was accidently deleted.
I hope you put me on your friend list.

Have good holidays.

SESS Eri
アバター
2016/05/04 14:29
You shake off an unpleasant feeling, and please advance now to see only the front.
I hope so that your music activity spreads more and more.
アバター
2016/05/04 14:27
The power to create art attracts both good people and unpleasant people.
Because I did music before, I understand it well.
If I went to shopping,someone called "She was here,come soon!"to their friends
and then they took my photo.
Somebody noticed my blog, and a visitor has surpassed 100 people per day,
even I stopped to play music.
Though I was a common woman, all actions were seen and were informed of it to neighboring people.
Little by little, people forget me, my life is quiet now.

Of course I do not regret time when I did music.
challenging my limit was best time for me,and I had good experienced to feel a sense of unity with the audience on the stage.
I think you can feel more and enjoy music.

Now that I threw off the world of the fiction of instant, I spend it facing myself life-sized very calmly.
Surely it is contribute to this peace of mind to have done all irreplaceable music without regret.








アバター
2016/05/04 12:18
こんにちは

イロイロなパン工場からパンが倉庫に送られてきます

自分は送られてきたパンを積んで配送をしています

大きなデパートや小売店の所にパンの配達をしていますね

小売店の場合は昔ながらの置き方で店の裏に置いたりね・・・盗まれるだろうみたいな^^;

アバター
2016/05/03 22:48
今夜の夕食は、びんちょう漬けマグロ丼とお味噌汁とフルーツの簡単メニュー。でも美味しかった~。

先日着ていたムームーは、フリマで交換したものですw
C物を出したのに、すぐムームーで応募があったので、
「ありがとう~~~~ヽ(^。^)ノ」と即決しました。
かわいいですよね♡

アバター
2016/05/03 19:23
こんばんは^^

私のせいではないことが分かって
一安心しましたw
アバター
2016/05/03 16:32
こんにちは!猫がトカゲを捕まえて自慢そうに見せに来たので褒めるしかなかった。
温泉卵の作り方は色々ありますね。
アバター
2016/05/03 11:52
こんにちは

英語力すごいですね!

自分は単語は理解出来る部分もありますが
全然駄目です^^;
アバター
2016/05/03 09:14
おはようございます。

今日から3連休なんだけど、主人も休みで…ゆっくり出来ない^^;
ニコタも朝一でインしてるんだ。。。

私は大食いだったけど、最近小食になったよ!
でも普通になっただけかも・・・(*ノω・*)テヘ
アバター
2016/05/02 13:17
こんにちは!昼に温泉卵を作りました上手くできて、また作ってみたいな。
アバター
2016/05/02 07:44
おはようございます。

ニコタでストーカーされたの?
以前お友達だった人も、それが原因で退会しました。
気をつけてね♡

娘の彼は大食いだそうです。今低カロリーでボリューム感のある
料理を毎日研究している娘です。
アバター
2016/05/01 22:39
最近娘が、私のファッションに口出しをする。普段着だとダサい。少しお洒落すると一緒に外出する気満々w

ストーカー対策で、名前を変えられたんですね。
kewpieさんが二コタで楽しく過ごせますように・・。


アバター
2016/05/01 19:59
今晩は。やっとネット開通しました。いやぁ、長かったです。

ストーカー?そんなことがあったんですか。
アバター
2016/05/01 14:52
こんにちは!皐月の候空を舞う鯉のぼりに目が行きます、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/30 23:51
お買いもので歩きすぎて、疲れました。急ぎ足ステプでごめんなさいね~

Kewpieさんはクリスチャンなのですか?
二コタで会った友人は、やはりイギリスに住んだことがあり
第二の故郷だと言っています。あちらで洗礼を受けクリスチャンになったそうです。

名前変更されたんですね。一瞬、間違ってコメントしているのかと思いました。

アバター
2016/04/30 22:09
こんばんは^^

お名前変更されたんですね。了解です。
やはり予防は大切ですから気を付けてくださいね><

もしかして私じゃないですよね(爆)
ちょっと心配になっちゃったw
アバター
2016/04/30 19:54
こんばんは!万が一のために家にAEDを設置しました、今月もありがとうございました。
アバター
2016/04/30 18:17
こんにちは~
娘が作った『鶏胸肉とパプリカ炒め』がとっても美味しくて
主人にも好評でした☆
年下の彼氏が糖尿病でカロリーが低くてボリュームのある料理を
研究中だそうです^^

息子ちゃん、難しいお年ごろかしら?何か興味のあるモノで
気を引いてね~♡
アバター
2016/04/29 17:31
こんにちは!今日開始の鉄道博物館に行ってきました、義経の前歯は存在感ありました。
アバター
2016/04/29 07:41
おはようございます。
娘が昨夜帰ってきて久しぶりに賑やかな生活を送っています。
今日は一緒に買い物に行って料理をつくる予定です♪
明日英会話のレッスンがあるので帰るそうです(泣)
アバター
2016/04/28 17:04
こんにちは!各部屋の生け花を8杯生けました、季節の花を生けると気持ちがいいです。
アバター
2016/04/28 14:11
こんにちは♪明日からGWですね♪突入してからはあっという間!思い切り楽しいGWをお過ごし下さいね❤
アバター
2016/04/27 15:01
こんにちは!雨ふりは嫌ですね猫と遊んでたら今年初めて蚊に刺された><
アバター
2016/04/27 13:44
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2016/04/26 22:11
おやすみなさ~いヽ(^。^)ノ今から薔薇の入浴剤入りお風呂でチャプチャプしますw
アバター
2016/04/26 17:58
こんにちは!釣りイベでドラゴンが釣れるんです、どんなアイテムが貰えるか楽しみ。
ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2016/04/26 00:25
こんばんは~
メンテだと調子が狂うわ^^;

旦那は10時頃帰ってきたわ^^
友達に送ってもらったよ!
アバター
2016/04/25 21:59
こんばんは^^

部屋掃除を頑張りました!
もちろん疲れてダウンですw
アバター
2016/04/25 21:51
大学の学部をフランス語ではfacという。aをuに換え、この最後にkがつく英語と同音wやばいです
アバター
2016/04/25 21:36
Ah, I see. Yeah, I read online that places are very crowded during Golden Week. I guess it makes sense that travel would be expensive, too. Well, I hope you have fun anyways! ^^
アバター
2016/04/25 21:31
Ah, I see it! It's a very beautiful place. I bet you enjoyed it! ^^
アバター
2016/04/24 23:09
I upload pictures to:
http://postimage.org/

:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.