Nicotto Town



バラマキおじさん出現!

今日 駅のホームで キャリーバッグを ゴロゴロと 引いて歩く おじさんがいた!

そのバッグの上に 小さなカバンを乗せていたが カバンのジッパーを締め忘れており

ゴロゴロ 歩いている衝撃で カバンが パタンと倒れ 

カバンの中から 大量の紙が パラパラと落ち始めた!

おじさんは それに気づかず 歩き続け どんどん紙が 一直線上に 落ちていく!

僕も 目の前に どんどん紙が落ちるから これは一大事と それを拾い集め始めたが

あまりの量に 集めるのが手一杯で おじさんに声をかけられない状態だった

しかし おじさんは どんどん去っていく

周りにいる人たちも 僕だけでは大変だと思ったのか 拾うのを手伝い始めたが・・・

やはり おじさんは気づかず 歩いていく・・・

そして 駅員さんもそれに気づき 僕らが拾い集めている 10m先で 

ようやく おじさんに 紙をばらまいていることを伝え 停止させた

まったく~ なんでこんなに紙を カバンに入れてるんだよ~

僕も拾いつつ その紙の正体をチェックしたけれども・・・

ほぼレシートだった!

おじさん なんで こんなにレシートを溜め込んでいるんだよ!

爆買いか? それともレシートコレクターか?

世の中には 僕の知らないことがまだまだ多いようだ・・・

おじさん あなたは一体 誰なんだ? 何がしたいんだ?

その答えが 見いだせないまま 今日は眠れない夜を迎えそうな気がする・・・

いや!爆睡してみせる! zzz


アバター
2016/04/25 20:41
不思議だねぇ~~~
なんだろぉ~ねぇ~~
アバター
2016/04/25 19:07
実はテレビ番組のドッキリでしたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/25 01:07
漫画みたいな事が実際に有るんだね!
様子が思い浮かんでくる( *´艸`)
アバター
2016/04/24 23:42
経費精算してないんですかねぇ
ためられると、会社の方は困りますね・・・
それとも、確定申告用でしょうか・・・
アバター
2016/04/24 21:19
レシート!www
すごいwwwwwww
お疲れさまでした^^
アバター
2016/04/24 21:07
お金だったら・・・ニュースになったかもね(#^.^#)
私も拾いに行くわ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.