Nicotto Town


せいろんの日常☆


やっと・・・!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24488
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1660
今回の称号
昼の青い偉人
2連鎖
12
3連鎖
8
4連鎖
6
5連鎖
9
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
22
2016/04/27 15:32

10ステージクリアできたぁぁぁ!!!

スコアとか関係無しに、クリアできた事が嬉しいです(笑)^^;
元々ゲームは好きなのですが、こう言う連鎖系のゲームは苦手な方で、
一番最初は「獲得コイン数0」と言う驚きの結果を叩き出しまして(笑)!
そんな自分が、ついに10ステージクリアする事ができました^0^
最初で最後かもしれないので、記念にブログ投稿(笑)☆
青い偉人か・・・また頑張るぞ~!!

アバター
2020/03/13 05:15
せいちゃんおはよう^^

スマホを機種変したんだけどイマイチメールのやり方がわからずに^^;
なのでこちらにお邪魔しました。

元気してますか?流行病になっていませんか?
我が家は今のところ大丈夫^^
なかなか会う機会がなくなったね・・
会えるとしたら夏かなあ~w

パソのメアド貼っておくのでよければメールください^^
karinmilk_0906@yahoo.co.jp

ではでは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.