Nicotto Town



iPhone売上減


大手アップルは1~3月期決算でスマホ「iP

hone」の世界販売台数が前年同期比

16%減で2007年の発売から、初めて減

少したんだそうです。 そもそも売れすぎて

普及しすぎたんでしょうね その割にメンテ

ナンスの対応は面倒くさいようだし、

ちなみに私はまだ昨年機種変したのに ガ

ラケーのままです。 それが何か

本日161文字でした。





アバター
2016/05/28 22:58
そそ おしとやかってそんな縁遠いお言葉 なるほど 爺は4つ妹なのね
だったら、 375歳やねんね ひょっとして美穂ちゃん ってみいちゃんとか
呼ばれてませんか? ふとそう思ってね
FBのお写真宝塚出身の名前が出てこん そう 真矢みきさん
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E5%87%BA%E8%BA%AB%E5%A5%B3%E5%84%AA#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0
とっても似てる感じがするわ
アバター
2016/05/01 21:12
>>いりは*たんへ  アイフォンもよくわかってなくて だけどそのせいもあるかあもですね
     何かアイテムあったら と思ったのにものの見事にな~~んにももってなくて
     お目にかけてってまた何かあったら声かけさせてもらいますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2016/05/01 20:58
こんばんは*

確かに供給が多い割にもう皆持ってるから需要はあまりないですもんね;
それに一般的なスマートフォンより高いらしいのでそのせいもあるかもしれません...


コメントありがとうございます*
役立たずなんかじゃないですよ!
お目にかけて頂き嬉しかったです(*´ω`*)
アバター
2016/04/30 11:44
>>船越オブファイアたま ホントあり得ないようなことが起きますよね@@
     次は何かしら??
アバター
2016/04/30 05:46
iMacとその後のiPodがなきゃ潰れてましたからねAppleは
世の中何が起こるかなんて誰にもわかりません
アバター
2016/04/29 00:57
>>タニシたま そりゃ世界に激震 走りまくりで日本が壊滅しちゃいますよ
       そんな製品見てみたいものですね @@
アバター
2016/04/29 00:23
アップル製造のガラケ―発売! 世界に激震が走るのだ~。 ププッ
アバター
2016/04/28 14:20
>>さゆきたんへ 貼り付けのURLも拝見しましたが アップル社の新社屋で
     オリンピック競技でもできそうな広さですね@@ あまりの大きさにびっくりしました。
     この新社屋の建築費はジョブズ氏の生前働いていた人たちのサービス残業のおかげ?
     と勘繰りたくもなりますよね 倒産これもあり得るかもですね


アバター
2016/04/28 14:09
アップルの技術者は、過酷な労働をしているそうだけど
ジョブズが死んだから、泊まり込みする事は減ったのかなぁ。

http://gigazine.net/news/20150908-apple-campus-2-movie/
アップルは新しい建物を建築中だけど
大きな自社ビルを建てる会社の多くは、その後経営不振になって倒産したりするという噂がある。
アバター
2016/04/28 12:07
>>bassたま 今もアップルとスマホの違いが何度聴いてもわからないけど、
       そろそろ飽和状態だから、 少し機種変などもスピードが落ちてきているような
       修理の際責任の所在も不明瞭なのも気になるところです。
アバター
2016/04/28 08:24
アイフォンがスマホの中心になってますね。
売れすぎているのか、アップルの携帯各社への販売台数ノルマの制約がきついのか、
分かりませんが、飽和状態になれば販売も下がりますね。

アバター
2016/04/28 03:32
大きいのが不評で、また小さいのに戻るのですよね。
そもそも新機種のサイクル短すぎるし。

子供取り扱い店で働いてますが、ノルマ達成しなかったら。。。
アバター
2016/04/28 02:49
>>スロウ・ガラスたま バッテリーが長持ちなのは いいですね
      スマホはバッテリーの持ちが悪いようですが 私はガラケーですが
      0円じゃなかったかな? 私ももう 家の電話ほとんどが 勧誘とかの
      電話ばっかりだから 切ろうかと思っています。

アバター
2016/04/28 01:46
ガラケーから0円ガラケーです。
日本を撤退したパンテック製です。
ほとんど機能がついていなくて
バッテリーがすごく長持ちです。

TVも無いので
NHKが来ても問題なし。

仕事の電話がたまにあるだけです。

家電にはセールスやワン切りの電話ばかりで
困ったものです。
アバター
2016/04/28 01:11
>>とんちゃんへ  よくないでもなくて 私いろいろな登録できるか心配もあり、
      あっさりガラケーにいたしました <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん


>>Rosyたま (≧▽≦)なんで私の周りはガラケーの人が多いんだろう??
      爺もガラケー仲間ですね 仲良くしてね ✿(。◕‿-。).:*:☆



>>スーちゃんへ ここにもいた 私と同じタイプの人が
      私も親しい人とのメールと会社と家族と友人くらいだから、 そんなに
      スマホの必要性がなくて さすがに次の機種変はスマホなのかしら?と    
      考えています。



アバター
2016/04/28 00:34
私も昨年、長年使っていたガラケーをとうとう機種変しました。
sakinoさんや皆様と同じくガラケー一択で!www
家族以外で話すヒトいないしネ……orz

アバター
2016/04/28 00:16
そうなんだ~!!
・・・っと言っても私もガラケ~ですから(-_-)
アバター
2016/04/28 00:07
わたしはこの3月に機種を変更しましたがガラケーにしました^^
それで十分!
便利になりすぎるの、良くない気がします



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.