Nicotto Town


たこちゃん


得した

イオンカードの引き落とし日が5月2日なので、1番近くのイオンキャッシュコーナーの有るスーパーに入金に行きました。
同じ敷地に、嵐のCDを予約するお店が有るので、18日発売の嵐の新曲を予約しようと寄ったら、5月8日で閉店すると張り紙が有りました。
店内の物ほとんどが50〜70%になっていたので、嵐のCD有るかな?と探したら少し有ったので、買ってなかった物を3枚半額で買いました。
もっと早くくれば、他のCDやブルーレイなども安く買えたかなとちょっと残念だったけど、得しました(=^ェ^=)
新曲のCDは何処かで予約しないと…;^_^A

アバター
2016/04/29 15:16
嵐のCDは前に買ったネットショップに予約しました♪( ´θ`)ノ
アバター
2016/04/29 07:09
お店が無くなってしまうのは不便ですが、お得な買い物が出来て何よりです^^
今日からGWですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.