Nicotto Town



東京都知事に


東京都知事に

公用車で湯河原の別荘にいく 言い訳理由

としてはテレビで聞かれた通りですが 私思

いますのにマイカーで行かれるか 公共の

交通機関で移動するとか あのムヒカ元大

統領ならどうするのか一回考えてほしいで

すね 

高すぎる出張費 今までこんな問題は取沙

汰されてないのに今の知事はどうしてこん

なに叩かれるのか? 今の日本の政治家と

かは一度ムヒカ元大統領ならどうするかと

か考えてすべて公費で使われているから、 

すこしは身銭使ってよ と思うんですがね

トップリーダーだという自意識も大問題だと

思いませんか?

オバチャンがすこしボヤイテみました。

本日276文字でした。





アバター
2016/05/02 01:17
>>バルカたま 割に公用車という響きで私用には遠慮しちゃいそうですが
      パトカーを先導させるって>< 嘆かわしいことです。
      おまわりさんも暇じゃないのにね


アバター
2016/05/01 22:57
通常は都知事にもSPはつくでしょうが、これは別として、私的な場合は閣僚でも公用車は使わないと聞いたことがあります。
ただ私的にお国帰りをする閣僚が、威厳を示すためにパトカーを先導させるとか・・・
馬鹿はいっぱいいるようで。
アバター
2016/05/01 12:03
>>やまとたま  ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございます。
      やっぱり言い訳がきになりますか 私も不快に画面をみてました。
      都民の理解が得られなかったら 東京オリンピックは桝添さんは
      知事でいることは難しそうですね


>>ルルルのル^^たま ようこそ (‿_‿✿)ペコ 「はい」私も彼の爪の垢を
      煎じて 売ればいいのにね 裏金でがっぽり設けている政治家おおそうだし、
      もうけは山分けにしてください ♪(。◣‿◢。)ニヤリ  
      売上金を災害義援金に使えばいいのに
      是非またおこしくださいね





アバター
2016/05/01 11:02
広場からこんにちは、

ムヒカさんの爪の垢を煎じて、全世界の政治家、官僚に飲ませたいですね
アバター
2016/05/01 06:37
おはようございます^^

公用車を私物化してるし><

なんか必死で言い訳してる姿が・・・

まあ東京都の事やから・・・

でも 都民から理解は得られないです><
アバター
2016/04/30 21:31
>>ローズたま 昔はいい学者さんかな~っておもってたけど、
     何か変わってしまわれましたよね 今回の一連の報道で彼なら何か気が付いて
     考え方改められたんじゃ?? 



>>ユウキたま 賢明なご判断だと・・・だけど 私も東京都民なら 誰にしたかは
     わかりませんが?? 悪い習慣は改めてほしいですね 


アバター
2016/04/30 21:18
私は彼に投票はしませんでした。
ボヤキはごもっともです。
社会の仕組みを変えるのは大変ですが、
局地的に悪い習慣は改善すべきです。
アバター
2016/04/30 19:35
私もバカな都民の1人です。
お金や権力を持つと人は変わってしまうものなのかな。
冷静になれば、バレると気がつけますよね~。
アバター
2016/04/30 11:59
>>さゆきたんへ  いったい知事の権限ってどれだけあるんでしょうね
      本当に必要なところに支出したら こんな風に叩かれることもないでしょうに
      とても賢い人なのになんでなんでしょうね???



>>船越オブファイアたま まあ選挙で選ばれたから 彼に責任はないのかもですが
      逆に 知事に選ばれたという自覚や理想ってないのでしょうか?
      現実と建前ってあるのですが 彼には建前って感じられませんよね
      都民はそんな人を知事に選んでしまったんでしょうね



>>レオポンたま 「トップリーダー」ともなると感覚が一般人とは違ってしまうんでしょうか
      兎に角 桝添さん なんか前と変わっちゃいましたよね

アバター
2016/04/30 09:55
舛添さんに限ったことじゃないんでしょうけどね~~
代議士とか、他の知事とか・・・・
政治家になると、普通の感覚が亡くなっちゃうのかしらね~><
アバター
2016/04/30 04:41
都民が選んだのです
誰がどう見てもアレな人なのはわかってたはずですが
選んだのは都民です
都民がアホなのです
アバター
2016/04/30 04:03
舛添都知事を擁立したのは自民党なんですよね。
国立競技場作るときは東京都の金が勿体無いと、出し渋っていたのに不要な都市外交には無制限に金を使っている。
東京都の税金は潤沢だから、知事の権限でいくらでも贅沢できるぞと調子に乗っているのは間違いないところ。
アバター
2016/04/30 03:17
知事の自覚足りないんじゃないでしょうかね。
アルファードの運転手付きですよ、内規の違反は無いとはいえ
トップがそんなことやってたら都職員もだらしないことになるでしょう。
大規模災害時とかすぐ帰って来れないでしょうし、バイト感覚で
知事やってるならやめてもらいたいですね。
うちの会社で社用車で別荘行ったら首ですね。別荘もってませんが・・w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.