Nicotto Town



今日は眠いzzz

今日は眠いけど・・・天気がいいので カメラを持って 車でドライブ

この季節 暑くもなく 寒くもなく 風はすがすがしく 日は温かい

車を運転していても 気持ちよすぎて zzz ヤバイ・・・どこかで休息を・・・

大きな池のある 公園で 池のすぐ横にある木陰のベンチで のんびり

水鳥の声を聞きつつ 池を通り越してくる 涼しい風を浴び ぼんやり

しばらくしたら 目の前に カエルが浮かび上がってきて 水草につかまり 日向ぼっこを

やっぱり 人間だけじゃなく 生物にとっても 気持ちいい場所なんだよね~

さらに 亀まで浮かび上がってきて 顔だけ出して 日向ぼっこ

ウム~ 動けない・・・僕が動いたら 彼らは 驚いて 日向ぼっこできなくなるし・・・

そう考えていたら zzz

ハッと起き上がった時には 彼らは姿を消していました・・・

近くの神社に移動したけど・・・木々の葉っぱが 風でサラサラ音を立て

木の陰に隠れた鳥たちの声 ツピ ツピ ツピ を聞いていたら・・・

再び ベンチで zzz

気を取り直し 山の上にある城跡を目指す

今なら ふじ棚が きれいなはず! 結構 穴場!

しかし・・・みんな考えることが同じようで・・多くの車が・・・

もともと 山の山頂だから 駐車スペースがなく・・・今日はふじ棚は 断念・・・

でも 見晴らしのいい山道で 車を止め 遠くの景色を眺めていたら zzz

あ~今日はカメラを持っていったけど・・・寝てばっかりだったzzz

カメラに写っているのは 僕の寝顔だけ!       *←ここからはフィクションです

はて? この写真は誰が 撮ったものだろうか?

きっと 僕が寝ているうちに 池にいた亀等(カメラ)が撮ったのかもしれない・・・
 

アバター
2016/05/01 08:50
実は、わたしが撮りました・・なんてね(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/05/01 01:14
気持ちいいお出かけになったね~(*^^)v
アバター
2016/04/30 19:40
うまいっ!

山田君~、1枚持ってきて~
アバター
2016/04/30 19:22
寝顔はカッコよく撮れてましたか?
アバター
2016/04/30 18:46
きっと寝顔は
上手に撮れているでしょうね^^www
さすが亀等w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.