Nicotto Town


ぐうたら日記


悩む。

近くはないけど遠くもない市の採用が、国家総合職と被りました。

国家総合職は受かる見込み0。

一方の市はこれからの頑張り次第で受かる可能性大。

ただし、八月採用。

今住んでる市の採用受かればあっさり辞めちゃうし、多大な迷惑をかけるのではないかと……。

受けるべきか、やめるべきか。

とりあえず申し込みだけして、どっちに行くかはギリギリまで悩むのが正解なのかな。

受かるかもわからない取り越し苦労やめよう!

さて、勉強の続きだ!

SPIが大詰めです。

非言語分野が壊滅……(´;ω;`)

英語があるからある程度言語分野で稼げますが、ボーダーまで足りない!

間違えたりしたら脱落ですからね、講習に行ってきます。

あ、そうそう。パソコン壊れたので、当分パソコン版の機能での交流ができません。悪しからず。

ではまた、次の機会まで。

アバター
2016/05/04 07:02
着々と前にすすんでいますね!
きざしさんにとって納得がいく良い方向に進むとよいですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.